カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
安物買いのなんとか・・・・?
昨日社外でスーツで会議がありまして、17時過ぎに終わったんでそのまま帰宅せず釣具屋へ・・・w

で、去年まで使っていたウエダーは4年もので、シーバスにもつかってましたが、バス釣りのときに葦こぎするときつかってましたw。

しかし長年酷使してきたので、去年あたりかたあちこち小さな穴が開き始め、タイヤパンク修理セットで直していました。でも、もう修理がめんどくさくなってきた。というか穴を捜索するのに疲れた。

で、今年はチェストハイのウエダーをガシガシ使って沼のシーバスと戦う予定ですので、買い替えモードだったんですw。


ので、釣具屋にいって物色♪物色♪というわけです。

ウエダーが置いてあるところを眺めるといろいろあります。
売り出し!と書いてあるネオプレーンのウエダーありましたが、、、、
これ買うと釣りにいけなくなるよ。。。と

他のやつをみても・・・・ちょっと高いね。ネットで安いの探すか・・・と思い店をでようとしたとき出会ってしまった・・・w

「大安売り!チェストハイウエダー!」の文字


どストライク!!しかもお安くなっておりますw。ナイロンですが。
どうせすぐに履きつぶすんだし、今年はたぶんあんなところや、こんなところを上ったり下ったりするだろうから・・・と。
なっとく価格でこれ↓を購入w

PX557_l.jpg


さて、何年持つかなw

牡蠣殻がたくさんあるところとか、某○の字とか行かないし、股下あたりまで浸かって濡れなきゃよいですもん。
それに、毎週いけるわけでもないし・・・orz

昨日の買い物で少しストレス解消になったか・・・w


未分類 | 【2007-03-06(Tue) 09:31:43】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ども田代さん
えっと、2連続ゲットして3連続出家となると・・・・
毎日ですかぇ?うらめしや~

そういやこの釣具屋田代さんちの近くですね。
1年持ってもらえば十分な価格ですよね。3000円w
しかし、あんなところやこんなところを行き来していると一発でいってしまう可能性大ですが・・。

2007-03-10 土 08:51:55 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

このウエダーの価格にバビリました(^。^;;
安杉っス!
最近、あんなとこやこんなとこを下り上りしてるおかげで、ぼくの上田ーも「げっ!なぜここから?」て所から浸水してきまして、しょっちゅう補修しております。
2日連続でシー様ゲットしたあと、3日連続ボーズ( ̄Ω ̄)です。
完全に見失いました・・・・v-292
2007-03-09 金 20:56:18 | URL | たしろ #4WqyDfpY [ 編集]

ウエダーはですね・・・。最近おなか周りが気になる年頃なんでちょうどいいんですw。釣りしながらダイエットw。上半身は竿を振ってエクササイズ!

今月末から来月始めに掛けて・・・と申しますと土日ですか!?でしたら、集合しちゃいますか!?

そしてスーさんに朗報です。
診療所付近はどうかとおもいますが、おNEWポイントでの魚は結構持ち帰っているひと多いみたいです。しかも普通にうまいらしいです。
2007-03-08 木 10:06:14 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

僕はネオプレーンのチェストハイと普通のウエストハイを持っていますが、チェストハイの方は減量スーツの様ですw
冬限定といったところでしょうか。

今月末から来月初めにかけて2連休が取れそうです。
沖もいいですが、大洗○ンプ小屋周辺での穴釣り&チアユも捨てがたい・・・
もともとオカッパラーですからねw
2007-03-08 木 09:38:35 | URL | スズメ@L・F・C #cYPQwWac [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
