カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
道も地形も変わった。
昨日久しぶりにどぶサーフに行ってみた。


ぼっちだとちょっと怖いんですがね・・・・。


坂を下り試練の沼地に入るとそこはもう森だった・・・汗。


ジェロードは整備されてはいたが一気にわけわからん木が生い茂ってトンネルのように・・・。迷子になりそう・・。



やはりボッチは寂しい。


先日REC/レックという映画を見たのだが、ヴレアウィッジプロジェクト(見てないんですがね 爆)+ゾンビ物の映画でチョイグロのB級ホラーか~とみてたらラスト前のラスボス?が登場するワンシーンは久しぶりにびっくりして体が思わずのけぞったwここでどーん!って感じで出るんだろうなと解ったがびっくりしたw

これとアバターを見たあとなんで超怖いw森から野犬のようなアンデットが突然でてきたら・・とか、水の中から突然・・・とか考えたらきりがない。ちびりそうだった。


それでも森を抜けて水際まで出た。梅雨前より水位は下がっているはずなのに砂浜はない。
完全にこのわけ解らん木のおかげで流れがかわったみたい。

そんなこんなでしばらくキャストしたり歩いたりして地形を確認した。水面下の地形は梅雨前とたいしてかわっていないが、毎年この時期には大きな鯔が集まっているはずだけど今年はいない。超シャローがなくなったからかな・・・。



んで、いつものポイントに入りしばらくキャストするがだめ。水が結構冷たかった。水の中はいい感じに秋になっているはずなんだが・・・魚の居場所がわからなくなった・・だめじゃん・・・。


そんかこんなでノーバイトでした・・・。








シーバス | 【2010-10-08(Fri) 09:36:53】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

はっしーさん
小路の真ん中wwww
バイオハザードであったような・・・笑
いやですよね・・・
シーバスはほぼ単独釣行なのでほんとこわいっす。
2010-10-13 水 09:21:06 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

そうそう、色んなコト孟宗しちゃうんですよね…

小路の真ん中にしゃがんでたらどうしよう…とか。


あーキリがない(笑)



2010-10-13 水 07:42:06 | URL | はっしー #- [ 編集]

ジェロさん
野良夫婦だったんだw
やたら足跡がたくさんありましたよね~
私もちょっと怖かったw

私は運よく障害物するーしてました。
あそこはもう浜じゃなくなりましたね。
思いっきり水位が下がったときにルアー救助にいかなければならんですねw
2010-10-11 月 08:54:58 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんばんは

昨年は浸かっていると
野犬の夫婦とよく出会いました。
ちょいと恐かったです エサ

浜に明日はあるのか 
以前 獲った正面に
増資で障害物が入り
ルアー2個ロスト

あぅ~
2010-10-08 金 22:06:46 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
