カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ツレネ
えっと・・・先週雨のあと通常水位になってから2回、先週末の雨で増水して釣りできる水位になってから2回いつもの水門を訪問した。


例年だとバホ!っと出てくれる場所ででない。

ベイトが岸よりでなにかに追われている感じはあるのでいることはいるとおもうのだけれど・・・


まったくつれん。


昨日はテトラと水門と珍しく2箇所の様子を見て回った。

テトラはぎりぎりまで水が上がり、キャストしていると水位があがってきたので撤収した。
1回ゴクウの後ろでモワンと水がもっこりしたがシーバスかわからん。ここGT多いし。


で、水門もいってみた。水位は通常より30センチくらい高い。


いつもの通り攻めるがまったく無反応。




今年はだめなのか・・・

シーバス | 【2010-10-13(Wed) 09:27:24】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

ジェロさん
お疲れサマンサ。
水曜の夜に支流合流点にいきましたがこちらもまったくだめでした。
なかなかつれないっす。
吉報まってます~
2010-10-16 土 13:56:14 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

昨夜は
門絡め4カ所6時間攻め
NO-Bite

門は
昨年の工事の影響ですかねぇ

ちょいと上に瀬があるんで
今夜調査いきやす(笑)
2010-10-16 土 13:14:29 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]

はっしーさん
下流は通常の秋パターンなかんじらしいですが・・・
中流域今年はむずいっす。

TSRさん
なんと。。。今年はなんか変ですね。
遅れてるだけならよいんですがね・・・・。
新しいポイント探さねば・・・

titi
ほんと時期がずれてるだけならよいのですが・・・
サーフのシーバスも変なんですか。。。
ヘッドランドの青ものはどうっすか?
ちょっと時間あったら朝だけいってみようなかなと・・・
2010-10-16 土 08:47:31 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

今年は『よくなってきたなぁ』と思うと裏切られ、いいシチュエーションに遭遇出来ても全体的に魚影が薄い印象です。

時期がずれてる感じもしました。

サーフのシーバスも少ないですよ

2010-10-15 金 08:27:16 | URL | titi #- [ 編集]

今年はエリアもメソッドも例年と違いますね~

でも 見つけられれば…


ワッショ~イ(笑)です
2010-10-14 木 23:05:40 | URL | TSR #GpEwlVdw [ 編集]

ワタクシも今年はマッタク…
マッタク、だめです



どちらが先にキャッチするか競争ですね ( ̄ー ̄)


2010-10-14 木 14:47:23 | URL | はっしー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
