カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
魚みつけたが・・・
ようやく魚の付き場を見つけた。



昨日仕事終わって浜にいったが誰もいないのでやめていつもの場所へ行った。




相変わらず今年はいつもの場所でつれないので今日はちょいと歩いて魚を観察。




するとあるポイントで魚を発見。

盛んに小魚を追っています。しかし、水面で捕食していません。バホ無しです。


ま、これはいつもの場所と同じ感じ。でもトップを投げるとバホ!とでるんだよね~と思いながらキャスト。





しかーし。なにをやっても出ない。魚は盛んに魚を追っている。

なぜに?!



で、あれやこれや試すがまったく相手にされない。



ムキーーー。




で、ようやくブルースコードをつかってあれをこうしたらバイト!

んが、ちょいと竿に重みが乗ったがすぐにばれた。くいが浅い?


で、その後はなにをやっても駄目。





1回大犬でミスバイトありましがた、今年は例年のパターンでは喰わない・・・。

いつもの派手派手カラーはまったくだめな気がする。リアルカラーがよいのか??


まだよれよれ落ち鮎がきていないのか?
なんかヨドをくってるような気もするが、よくわからん・・・。



ということで今日のところは撤収。





次回は別の角度で攻めてみるか。




シーバス | 【2010-10-19(Tue) 08:48:13】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

わーるどさん
実は昨夜がん吉なげましたw
つれんかったけど
私は煩悩の塊なので出家はむりっす 爆

ジェロさん
クラクション?昨夜?
あったような気もする・・・。

ポイントだいぶ地形が解ってきました。
でも昨日はさらに水位さがって一昨日よりも魚は激減。2発のミスバイトのみでした。
2010-10-20 水 08:58:01 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

流石

見つけましたね♪

アタシは平日なのに3カ所攻め(汗)

浜に浸かって 上の瀬行って
クラクション分かりましたか?(笑)

浜は???流れもなく
どこをどう攻めればいいか皆目(笑)

いい釣りしましょう♪
2010-10-20 水 00:17:47 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]

そこでメタルジグの出番です

超遠投でジャカ巻きですね

海ではそれで釣れましたw


この前の記事、出家しちゃったのかとビックリしましたよ~
2010-10-19 火 22:01:37 | URL | わーるど #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
