カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
いい加減イキたい・・。
今日も仕事帰りのフィッシングエクササイズとしていつものポイントへ

水位は前日より-20センチくらい。

例年だとああもう終わりかな・・という感じな水位。



で、前日見つけたポイントへ行く前にいつもの場所へルアーを投げるがやっぱり反応無し。






なので移動。ポイントへ入る。


魚っけはいちおうあるかんじ。



大犬で攻める。一発で結果はでる。バホ!とでた。んがミスバイト。まったく竿先に重みはこなかったから同じラインを流すとくるかな。。。と投げるがまったくその後は駄目。


その後いろいろやってもだめ。


大犬つけて遠投してドリフトしながらブレイクをせめる・・・・あ!ルアーの真横で水柱・・・竿先には何も無し・・・。


同じことやってもその後はまったく反応無し。




ぬーーーーーーー寸止め状態。







いい加減1本とってすっきりしたい・・・。





シーバス | 【2010-10-20(Wed) 09:08:04】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

グラディウスさん
なんか今年はヤル気がのある魚が付いている場所がじぇんじぇんちがいます。
でもとりあえずひとつ取れたのでOKです。
2010-10-21 木 09:07:45 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

中々気難しいみたいですね。

ちなみに先週行った荒川河口では、ワンダー80にしか反応しませんでした。
2010-10-20 水 17:55:29 | URL | グラディウス #- [ 編集]

titiさん
TKRPも泳がしてますwwwシンキングですが
もう生餌しかないかなと思い始めてます 爆

2010-10-20 水 16:55:27 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

私はTKRPがいいです。

ピチャっと弱々しく

Mさん発ですけど
2010-10-20 水 15:58:21 | URL | titi #- [ 編集]

TSRさん
もちろんS4は3番バッターくらいで仕様してるんだすが・・・・
あまりゆっくり過ぎると見切られている気がします・・・。
単に私がへたなだけともいふ・・・汗
2010-10-20 水 12:59:48 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こちらではS4の9センチがイイです♪
2010-10-20 水 12:55:00 | URL | TSR #GpEwlVdw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
