カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お久し鰤
鰤つりてぇ・・・・



身近な釣り仲間がジギングに行くとしゃくりに行きたくなりますよね・・。





そんなもやもやを解消するため今日も仕事帰りのエクササイズ。


明日から天気崩れるので今日でもしかしたら最後のチャンス??かも
例年このあたりの雨で中流域のシーバスは劇落ちするんだよな・・・とおもいつつ。




まずはいつものポイント。今日は気合を入れてウエダーを履いた。

水位は昨日と同じくらいぎりぎり魚がいつもの場所に着くかつかないかくらい。


で、入水する前にいつもの場所を流す。がやっぱり反応なし。


入水する前に今日はもうちょっと丘かから狙える別の場所に投げてみた。







これが見事に大当たり!!





バホ!とでてバシャバシャバシャ!



竿先に伝わる久しぶりの魚信。








イキマシタ。






流れがあるので結構引きます。





適当に遊びながら寄せてランディンぐ~。
そいうえばぐ~のおばちゃんはどこに行ったの?




65.jpg




弾はいつものゴクウ。この時期はむちゃくちゃよい仕事してくれます。


残念ながら70は無かったです。65くらい。でも丸々太ってて結構重かった。



やっと例年パターンな感じ。

アップに投げてブレイクでバホ!という感じでバイト。



気をよくしてその後いろいろ攻めるが駄目。


大犬で2バイトあったがまたまたミスバイト・・・・




ま、とりあえず久し鰤のシーバスさんでした。


この雨でまた状況が変わるでしょうね。例年はこの雨で終了なかんじ。でも今年はちょっと遅れてる感じだからまだまだいけるかな・・・。




結局ウエダー履いたが入水せず帰宅しましたw

シーバス | 【2010-10-21(Thu) 09:26:01】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

kouyagoさん
今年はサクッとはいきませんです・・・。今月に入って秋シーバスを探すこと週3~4日。
ようやく1匹です。
5ボ名人に負けてます笑

ジェロさん
ようやく秋シーバスです。
まだいけそうな気もするんですが、、、、
実は昨日も行ってみましたが水位は変わってなかったけど魚っけがOでした。終了ってニオイがぷんぷんしました・・・。
2010-10-22 金 08:42:39 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

やり~♪

流石~ポイント見る目が違う!(笑)


まだ そんな寒くないので
まだいけるかと
期待しながら続行しております

2010-10-21 木 22:37:25 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]

サクッと釣ってしまうなんてっ!

さすがです^^

このサイズは最近ごぶさたですww

毎週遊びに逝ってるんですけど・・(涙)
2010-10-21 木 19:42:20 | URL | kouyago #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-21 木 18:25:21 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
