カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お買い得!?
先週の土曜日にですね、近所に大型リサイクルショップがオープンしたんです。もちろん釣具も入ってます♪

さっそく家族3名で繰り出しました。

もちろんオイラは釣具コーナーへ
嫁&息子様は漫画コーナーへ

今日は嫁様は息子様をがっちりガードしてくれるみたいです。
心置きなく釣具を物色してよいとのこと!

嫁が女神に見えた



早速ロッドコーナーから

土地柄BASSものばっかりです。少しソルトものもありましたが、、、

次リールコーナー

数はまだ少ないですね。とくにこれだ!というものはなし。

さて、本丸のルアーコーナーです。

ここは一つ一つ袋に入って棚に掛けてあります。一つのフックに多数かけてあるので、いちいちめくってみないとお宝を探すことはできません。

しかし、やっぱりというか、土地柄バスものばかり。価格もベリーと大して変わりない。ソルトものも若干あるが、いまいち、、、。

とそこに今日一番のお宝発見!


070308_1710~0001.jpg


皆さんよくご存知の餌ルアーのワンダー80
価格400円 とくに目立った傷なしです。ゲットです。

その他触手が伸びるものはなく、レジを済ませようと嫁&息子を探そうと漫画コーナーへいってみると・・・・?いません。


たしか、設置している小型テレビに何かのアニメの予告を息子様はかじりついてみていたんでてっきりここかと思ったんですが・・・・。いない。


携帯をみると嫁からメールがきている
あまりに夢中でルアーを物色していたんで気がつかなかった。というか店内なんだか訳わからん音楽でやかましいし。

「トイレの前あたりにいます(*´Д`)=з



えっと、、、、。メールの内容はよくわかった。しかし、最後の

(*´Д`)=з
これはなんだ・・・・?


幾許かの不安のなかトイレの場所を探し、その周辺を見渡す。

あ、まず嫁ハケーン。・・・・・?息子様は?



!!!!!!





汗。



息子よ。その目の前にある子供に大人気の機関車○ー○スのおもちゃは何ですか?汗。

息子様は無言の圧力で「ここは動きません!」と、その小さな背中からオーラを感じます。

ま、まずい。そ、そんな目で見ないで・・・・。そんな目でみるとパパは、、、、。

しかし、チラッとそのブツの価格を見て目が覚める!


「\5,500.」

ちょっとまて。今のパパの財布からそのダメージを受けると、月末確実に死にます。パパ今月出張多いのyo・・・。


さあ、息子よ!かえるぞ!と手を引こうと、手をとると軽くスルー・・・汗。


嫁 笑いながら
「しょうがないよね♪ パパがこの店に行きたいっていったんだもんねw」


汗。嫁は財布を出す気はさらさらない様子。





えっと・・・・。おお!他の棚の上にこれまた機関車トー○○のミニカーが!しかも300円とお買い得!

「しょうがないな!これをパパが買ってあげよう!」と

それを息子に渡すと・・・・・・



「メ!」(゚Д゚)クワッ」


だれに似たんだか・・・・。


「えっと、、、ひとまず。このデカイやつはだめだぞ!こんな小さいやつなら買ってやるよ」

すると理解したのか、他のものを急に物色しはじめる息子様。奇跡。




しかし、最終的にやつが選んだものは600円の機関車○ーマ○シリーズのトッ○ハム卿が乗る車・・・。

パパのものより高いぞ。息子。しくしく


結局ワンダー新品買うのとほとんど同じ金額が
マイ財布にダメージ!_| ̄|○


買い物は一人でいこっと・・・・。


未分類 | 【2007-03-08(Thu) 18:22:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うちもそのうち口が達者になってくるんだろうな・・・汗。

ちなみにうちにはトー○○のミニカー結構あります。
大好きですね。彼は。何個必要なんだ・・・。
しかし、嫁に言わせるとあんたのルアーのほうが多くないか?ともいわれます。
2007-03-09 金 18:17:19 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
先日チビ子とア○タへ行った時の出来事。

出張用に下着/靴下類を新調するつもりだったのですが、
どういうわけかチビ子の手に3,000円もの靴が・・・
そ、それはいったい・・・???

その時のチビ子のセリフが、
「だってママがパパに買ってもらって!って言ってたんだもん」

普段からどんな教育をしているのか・・・
2007-03-09 金 11:52:53 | URL | スズメ@L・F・C #cYPQwWac [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
