カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今週も釣り無し
土曜日にネズミ王国にいってきました。

朝6時に家を出発

そしたらいきなり高速道路は事故渋滞ときたもんだ・・・。

急遽下道でまっしぐら。


8時すぎに到着。


既に開園しております。チケット売り場は人渋滞。

混雑


人はいっぱい。


適当にあそびました。


ホットドック食べならがパレードを遠めでみたりしました

パレード


近くで見たいとおっしゃる方々が2名いらっしゃったので、肩車で交互に人ごみに突っ込んでいきました。

隣で同じような境遇の同士がいました。お互い目で(たいへんっすね・・)と苦笑い。



もう人でお腹いっぱい・・・。



16時すぎに帰りました・・・。
さよなら



本当は日曜日の朝サーフにでも行こうかなと思ってたんですが、土曜日は船の人でれなかったみたいなので、サーフやヘッドランド危険かな・・・と思いやめました。

こうなりゃ寝てやる!とネズミ王国から帰って、飯食べて、風呂入って、20時前には寝てやったw

そんで翌日は6時30分まで寝てました。


そんでもって日曜日はあれやこれやとやってたら夜になってました・・・・




釣りにはいついけるのだろうか・・・・





未分類 | 【2010-11-29(Mon) 10:07:22】
Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

抜け駆け釣り師さん
嫁と二人ならまだましなんですがね・・チビ×2がいると非常に疲れますw
子供にとっては夢の国だけどお父さんにとっては悪夢のような国・・・笑
2010-12-03 金 10:03:07 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

しんのすけさん,こんばんわ。
お父さんはどこも大変ですね。実は私もここは苦手です。人は多いし,混むし,並ぶし・・・。チビ達は大好きなようですけどね。今年は何とか行かなくて済むと思ったのですが,チビがボーリング大会の景品でペアチケットを当ててしまったので行くことになると思います。当たった瞬間,やられたって感じでその場で誰かに売ろうと考えましたよ。まあ,チビはそれを許さなかったですけどもね。
2010-12-03 金 00:39:47 | URL | 抜け駆け釣り師 #- [ 編集]

鹿丸親分・・・若いっすねw
ああその手がありましたか!!
子供が大きくなったらちょっとかんがえよっとw
しかし、皆さん結構ネズミ王国行かれてるんですね・・・。年に1回でもげっぷがでてしまう・・・
2010-12-01 水 15:48:30 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんにちは。
お父ちゃん、お疲れ様!
鹿丸家も年に1回ぐらい行きます。
運転手です。
最近は中に入りません、映画を見てユーラシアだったかな?お風呂に入って足つぼマッサージして昼酒飲んで車中にて爆睡。
帰りの運転に備えます、ヤツらは閉園時間まで粘っています。
お父ちゃんは辛いですね。

では、ガッ釣り。
2010-12-01 水 14:54:35 | URL | sikamaru48 #2fLEWXmk [ 編集]

うづらさん
物価高いっすよね・・・でもキャラメルポップコーンは大好きですw
テーマパークの一角に釣堀つくったら絶対はやると思うのは私だけでしょうか・・・・。きっと釣好きパパ家族の年間来場数何割かアップしますよw

わーるどさん
お魚王国に入場したいです・・・。
巨大マダイへのファストパスほしぃ~笑
しかし、船上待機もつらいっすね・・・

2010-12-01 水 12:13:36 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

まぁ、その・・・なんですな。


お疲れ様ですっ!

同じ日の「常磐ワラサマダイ王国」は閉園でした。
2010-12-01 水 00:15:16 | URL | わーるど #- [ 編集]

私も嫁と子供たちに引きずられて年に1~2回逝きます(涙)

あそこは人多いし、疲れますね~~

物価は高いし(汗)

中にある池が釣り堀になれば喜んで??

逝くのですが・・・
2010-11-30 火 17:59:08 | URL | うづら #- [ 編集]

おいさん
高速道路の事故はいかんですよね。ほんと。
昔、前の車が事故ってどこかに電話している当事者に罵声浴びせたら、逆切れしてましたっけw

Booさん
もう正直。。。。いきたくないっす・・。
あ、そうそう。出航できなくて正解だったかもよ。帰り17時過ぎの常磐道の上りはまた事故渋滞してましたよw

2010-11-30 火 08:46:52 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

そのむかし、デゼニランドという迷作ゲームがありましたなあ~

磨くとでてくるみつきまうすはありませんでしたか?
2010-11-29 月 21:42:21 | URL | Boo #- [ 編集]

ねずみーランドは平日しか行ったことありません・・

休日はやばいみたいですねぇ。。私には無理かも・・

あ。あと高速で事故起こす奴は罰金取った方がいいっす。
もしくは事故処理が終わるまで正座して渋滞ハマった車に謝罪すべき!
2010-11-29 月 19:56:19 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

naruto★さん
ネズミ王国はやはり平日に行くものだと思いました・・・
釣りはつれなくてもストレス発散できるから、、こちらはまったく、、、ストレス溜まる一方です。人ごみ嫌い人間にはつらいっす。

ふぁんきいさん
いっぱい仮装しているひといましたよ。
入場料は無料にはなりませんが、あそこは不思議な空間ですね。あの王国の中では恥ずかしい帽子をしている人がたくさんいる・・・w王国をでると即効で帽子をバックに押し込んでいる人多数みましたw
マイレージはたまってませんよ・・・ストレスならかなり溜まってますw
2010-11-29 月 17:57:16 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ネズミ王国っていい名前っすね(^^)d
鼠先輩の格好で、無料入場の企画とかやったら面白いのに-----
もしくは、ねずみ男の格好でも可(^-^;
マイレージ貯めてますね
2010-11-29 月 17:35:57 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

こんにちは
良いお父さんしてますね^^
ねずみ大国、わたしもせがまれます・・・

ある意味釣りより疲れるんですよね
お疲れさんです~
2010-11-29 月 16:18:40 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
