カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2010年忘年会
昨日嫁と1号&2号を東京駅まで送って午後から1年ぶりの男独タイム突入w


ヒヤッホー!



東京駅から神田までぶらぶら歩いて、上州屋、ギル、タックルベリー神田店と釣具屋のはしご。

とくに何も欲するものなし。


で、今日のメインイベントである池袋へ移動。


東京に4年茨城に十数年と人生の半分は関東に住んでますが池袋は初上陸w


ヤマダ電機いったりサンスイいったりぶらぶらと池袋を散策。


で、17時にメンバー集合。


本日はBooさんとケンペーさんとで忘年会!

予定の店は17時の時点で満員だって・・・すげぇぞ池袋。


適当にだらだらと繁華街?とあるいて九州料理居酒屋?のキャッチお兄さんに釣られて店へはいる。


かんぱーい
bi-ru.jpg



あれやこれやと釣りの話やら仕事の話やら。


で、90分で店を追い出される。


で、次!オッサン3人でカラオケBOXへw


皆最近の歌は歌えませんw

織田哲郎
T-BOLAN
DEEN
チャゲアス
WANDS
爆風スランプ
沢田研二
さだまさし


90年代ですねw


んで、このカラオケBOX
b3oa.jpg

ぬぁんと!!
ストッキングが0円w


ちなみに店員の女の人に
「男の子でも注文できるんですか?ハァハァ」


「できますよ♪ニコ」



タイプじゃなかったけど萌えた。


酒もはいりーのうたうたいーのでオッサン3人が3時間あそびました。
しかし隣のオバサン軍団(若いのもいたw)の盛り上がりようはすごかったw




そんなこんなで22時過ぎ?に解散して電車に揺られて牛久駅についたら23時45分。
タクシー待ちでたくさん人が並んでたしぶらぶらコンビニよりながら歩いて帰りました~
家に着いたら0時30分近かったw

いや~最近あまり美味しい楽しい酒はなかったので久しぶりに楽しかったw年に1回くらいはこんなのええね~



というわけでドキ!オッサンだけの忘年会は無事終了~


さて、あとは船上でどんちゃん騒ぎをするだけだw





未分類 | 【2010-12-27(Mon) 12:34:54】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

かと吉さん
これはこれで楽しかったよw
予定が合えばみんなで飲みたいですね~♪
2010-12-31 金 10:53:40 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ヤローオンリーのカラオケ・・・嫌だw
来年はエロスズメさん誘って飲みましょ♪
2010-12-31 金 10:05:04 | URL | かと吉 #- [ 編集]

Booさん
お疲れさんでした。
私ものどが痛いですw
また来年もやりましょう~
2010-12-27 月 17:17:14 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

お疲れ様でした
喉いたいですわ(笑)
2010-12-27 月 15:41:20 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
