カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
さてさて
さてと。


いろいろと心配事(この震災で勤め先はてんやわんやの出費がありおいおいお給料大丈夫ですか?とか、1号は幼稚園ないもんだから日中の遊びが不完全で炉心融解寸前でゆびしゃぶりはじめちゃったんでどうしよとか、2号は嫁の携帯から地震警報がなるたびに泣き叫ぶから嫁から離れないので嫁もイライラメルトダウン寸前だし、原発がああだこうだだし、茨城とか福島産と付くだけで米やサツマイモすら売れなくなってるらしいし、茨城も大洗や鹿島や神栖あたりは報道されないだけで無残な状態らしいし、震災の影響で我が家プロジェクトも予定より遅れるし、震災の影響でなんか指が勝手に動いて何時の間にやら手元に旧ジガーNRが手元にあったり、ロッドのGAME68の竿尻ちょっと長くしたいな~と思ってたら、なんか手元に竿尻が10センチくらい長くなったGAMEのバットの部分がジガーと一緒に手元にあったりなんかしたりして、、全て震災の影響です。はい。もう気が動転して動転して、、、、といろいろいろいろ・・・)が盛りだくさんでお父さん大変大変変態です。

NR.jpg



釣りに行きたい。んが、まずは身の回りを何とかせんと・・・いま余裕が無い



そして、なにより今週ずっと体調がすこぶる悪い。仕事終わったら超まっすぐ家に帰るくらい体調が悪い。


なんか美味い魚が食べたいな・・・・

那珂湊の市場は壊滅的だし、銚子はどうなってるかわからんし、、、、

やはり狩りに行くしかないか・・・・




そんなこんなで生きてます。

未分類 | 【2011-03-31(Thu) 12:00:01】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

gorinnさん
農作物大変です。茨城は農業で成り立ってるといってよいほどの県なんで・・・。
明るいニュースがほしいですね。
2011-04-01 金 08:55:40 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

まだまだ心配事が多いですね。
茨城は被害報道をほとんどせず、なのに放射能の風評被害は大きく報道される…。ヒドいデス。
早く、原発が落ち着けばいいのですが。
2011-03-31 木 19:12:02 | URL | gorrin #- [ 編集]

どーよさん
実はブログかいているけど3つくらいボツにしてるんです。この記事も半分以上25日ぐらいかな・・に書いていたんです。でもなんかボツってな感じにしてました。
この先どうなることやら・・・
2011-03-31 木 16:59:30 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

なんかブログ書いてと急かした事になっちゃいましたね

確かに報道では茨城県の事が少ないと思われます。
茨城だと風で原発の影響でてると思うのに…
しかし内容は何故か東京

1日も早く原発を何とかしてもらいたいです(こちらにあるもんじゅを含め)
2011-03-31 木 16:01:01 | URL | どーよ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
