カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
嗚呼・・・
ああ、もう 次なんかまともな魚つるまでオカマちゃんよ!


前回外房はやめて白浜にいってボーズになり、その時は外房では釣れてたのよ。


で、今回は白浜やめて外房にいったらまた思いっきり裏筋よ・・・・。



白浜はばーんでどーんで爆ったみたい・・・・



なにか悪い気がついてるみたい・・・。



そんなこんなで久しぶりの沖つりはオカマちゃんよ!





以下備忘録






4月30日 勝浦 新勝丸

今回は1時45分に出発して、成田、東金、茂原、大多喜、勝浦のルートで4時に川津漁港に到着。

右舷オオドモをとった。

少し遅れてBooさん到着。



本日は全部で8人とのこと。


4日くらい前から南西の風が強く底荒しているので駄目駄目とのこと。


GWだから早めに予約したんだけどね・・・・



鳥山がでたり、ボイルしたりしたんだけどだめ。やっぱり鳥山は釣れない・・・。




朝のうちは凪でしたが、予報通り昼前から南西からの風がでてきて終了。




船中1本ワラサがでたがそれっきり。


Booさんは鬼カサゴとヒラメつってたっけ。



私はスロージャークで遊んでいたとき1バイトあったがそれっきり、あ、フグが1匹つれたっけ。ショウサイフグでもなさそうだったのでさよならしました。


今回はスロージャーク用としてBJにジガーNRを取り付けPEはソルティガセンサー2号があったのでそれを巻いたんですが、2号じゃちょっち太いね。1号にしようかまよったんですが、もしものために2号にしたんだけどセンサーの2号はちょっと太いね。次は1号でやってみよう。



次回こそは!






ジギング | 【2011-05-02(Mon) 09:01:05】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

けんぺーさん
タニヒッキーズは健在です。
最近はクロックアップされてさらにパワーアップしてます・・・・涙
2011-05-06 金 08:48:54 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

谷を引くのが得意な我々、私が抜けてもその強運は健在ですね(笑)

2011-05-04 水 10:17:08 | URL | けんぺー #- [ 編集]

gorinnさん
なかなかタイミングが休みとお魚のご機嫌があわないでありんす・・・涙
2011-05-03 火 08:57:27 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんにちわ。
タイミング悪し…でしたか(汗)なかなか上手くいかないですね。
2011-05-02 月 19:49:34 | URL | gorinn #- [ 編集]

鹿丸さん
ご無沙汰しております。
ぎっくり腰ですか?私も過去2度ほどやってます。腹筋背筋が弱ってくるとなりますね。
あ、オネェ語じゃない・・・
この不釣オーラを貰ってくれるのは鹿丸親分しかいないとおもうのですが・・・笑
2011-05-02 月 17:54:56 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんにちは。
釣りに行けない状況が、釣り&ブログに対するモチベーションを下げてしまってます。
おまけにギックリ腰で・・

しんさん、思い通りにいかないようですね。
で、そうなるとオカマになっちゃう?
しんさんに会っても握手は拒否いたします・・・

では、ガッ釣り。
2011-05-02 月 15:56:05 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk [ 編集]

Booさん
白浜だったみたいだわ・・・
だれかにこの不運をすりつけないと・・・


どーよさん
BJにNRわるくないわよ。あまり気にならないわ。
アタイのおもうスロージャークにはこのくらいのトルクと巻き容量がほしい感じ
次回はラインを変えてお勉強よ!
新しいミッションね・・・汗  了解!
2011-05-02 月 14:37:25 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

BJはコンクエ300番に1.5号使ってます。
NRは大きすぎでしょww

作業も進んでますし、また近々直メするので覚悟しておいてくださいww
2011-05-02 月 11:50:09 | URL | どーよ #- [ 編集]

白浜でしたか


こればっかりはなんとも。
しかたなし
2011-05-02 月 09:10:26 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
