カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
潮干狩り
4日に家族で潮干狩りにいってきた。

以前つりの帰りに堤防で引っ掛けやってる人がいたので気になってた場所。


ど干潮が10時40分あたりだったので現地には10時着を目標に出発。


あまり人がいないかな~と期待していたんですが
到着すると人がいぱーいw


ウエダーはいてるひともいます。あと漁具つかってるひとも。。。



さっそく我が家も参入しますが・・・・まったくいない・・・やはり掘り切られた後か・・・

潮もってマテガイやってるひともいます。たくさん取れてるようならコンビニダッシュも考えましたが、ほとんど取れてない・・・5本くらいじゃね・・・嫁はかなりやりたがってましたが・・w
どこかよいマテガイポイントないですかね・・・


1号2号はカニとったり貝殻拾ったりして遊んでます。嫁さんの貝掘りはあまり期待できないので私が採らねば・・・貝掘りもほげってしまうw


で、あまり人が掘らなささそうな場所を拾ってました。
小さなハマグリがぼちぼちいました。

潮干狩り

小さいのはリリースしたらこんだけにwww味噌汁1回分ですね。


でもまあ遊べたからよかったか。



帰りにウオッセによったら捌いたアナゴ大が3本で600円だったので買って帰りました。



なんか久しぶりの魚だね。

といわれた・・・・・









未分類 | 【2011-05-06(Fri) 17:08:51】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

どーよさん
なにかつりたひ~です。
あ、GTとか食べない魚はつれてますが・・・汗
いま仕事帰りに鯰探索中です~
2011-05-09 月 11:00:16 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんにちは~。
俺もそろそろジョレンを持って貝捕りに行ってこようかと思っています。

早く何でも良いので1匹捕ってきて下さいww
2011-05-07 土 15:59:39 | URL | どーよ #- [ 編集]

TSRさん
このところジギングに行くというと「あ、シーバスと一緒でお土産は無いのか」ともいわれます・・・吐血

Booさん
三度目のなんたらにかけてもう一度ジギングです。二度あることはナンタラにならぬように・・・
2011-05-07 土 08:52:18 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

厳しいですな(笑)

手堅いいさき逝きますか?
2011-05-07 土 08:07:31 | URL | Boo #- [ 編集]

嫁さんの一言ジワジワきますね(笑)
2011-05-06 金 17:24:14 | URL | TSR #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
