カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
いるんだけどな・・・・
9日と10日仕事帰りの利根川おにゅーポイント1通称「犬がうるさい」とポイント2「草刈機もってこなきゃね」
両方とも今の水位よりあがると入れないポイント。水位は-1.9くらいですね。

9日は犬がうるさいところ。
バイトはなかったですが目の前で久しぶりにシーバスの捕食音を聞いた。いるいる。でもつれなかった。

10日は雨が降っていなかったのでちょっとよってみた。R-50でピックアップ寸前でバホ!とでた。けど乗らんかったです。
しかし、雨が降り始めたので「禿げる。禿げる。」とつぶやきながら粘らずにすぐに撤収。




いずれもショアラインシャイナーSL14とR-50のチャート系のカラー。


なかなか今年初物がゲットできない
粘れば釣れるとおもうが仕事帰りのため長くて30分1本勝負!


シーバス | 【2011-05-11(Wed) 09:16:58】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

村村ACEさん
どもども~
なかなかつれないっす・・・汗。
増水すると新しいポイントには入れないのでいつものポイントで粘って見ます!
釣れたら連絡します~
2011-05-13 金 09:02:20 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

お疲れさまです。

シーバス惜しいっすね!

今回の雨のおかげで利根川の濁りも抜ける(毛も抜ける?)でしょうから、これからシーバス期待大ですよ

頑張って 。。。



2011-05-13 金 00:29:31 | URL | 村村ACE #- [ 編集]

どーよさん
剥げる夢までみてしまいましたよ・・・こわいこわい。
回数いこうにも雨が続いているのでなかなかいけません・・・どーよペンシルもばんばん投げてますヨン様♪
2011-05-12 木 18:01:32 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんにちは~。
禿げる。禿げると呟きながら撤収には笑いました。

短い時間の釣行ですから、回数をこなして1本捕って下さいね~。
2011-05-12 木 12:36:25 | URL | どーよ #- [ 編集]

kouyagoさん
一応仕事帰りの寄り道なので、、、短時間勝負ですw釣り日認定には引っかからないようにw
でも、長時間の回遊待ちはできない体に・・・
2011-05-12 木 08:53:58 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

やはり短時間勝負の方が効率がいいです^^

何せ1月からダラダラやって釣ってない人間いますから(俺)

悲しいけどもう無理っす。。涙
2011-05-11 水 18:06:32 | URL | kouyago #- [ 編集]

titiさん
今年はそちらの状況はどうですか?川底の状況とか変わってませんか~
早く初物水揚げしたいですね~

おいさん
反応なかったら15分で撤収ですw
夕マズメピンポイント爆撃です。はい。
反応ないとほんとつづけれません・・・汗
2011-05-11 水 17:28:20 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ふはは。

私も30分派です。笑


それ以上は集中力が続きません~
2011-05-11 水 14:54:23 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

こんにちは。

私は2時間1本勝負が多いです

今年は1尾がひじょ~に遠く感じます

まさか・・・1本も釣れなかったりして

と、少々不安な毎日です。
2011-05-11 水 10:51:15 | URL | titi #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
