カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
GTばっかり
鎌もってこなきゃねポイント。

誰かが草を刈っていた。が、入ってちょっと開けた場所にアメナマの死骸が4体・・・。鰻の仕掛にくってたのかしらんが臭くなるじゃん・・・。


ポイントに入り1投目



どっぱーん!ぐぐぐぐぅ・・・・・・・・・・



最初だけ暴れてその後は重い。GTですね。




80センチぐらいかな・・・


適当に遊んでバイバイ。





その後GTばっかり。どうやら目の前にGTがたむろしているみたい。


すこし上流にいってみたがここも同じ。GTばっかり。


シーバスの気配なし。


さて、ぼちぼちどぶサーフかな・・・。






シーバス | 【2011-05-17(Tue) 08:59:50】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

どーよさん
チェーンソーwww
ぜひアイスホッケーのマスクをかぶって釣りしてください~
GTのお写真ですね♪実は少々足場が悪い場所なので携帯取り出したくないんですw次回はちゃんととります~
2011-05-17 火 17:41:40 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんばんは~。
GTも画像撮りましょうよ~。

こっちは鎌を通り超えてチェーンソーが必要な池があります・・・
雪が原因の倒木が道を塞ぐんですよ・・・
2011-05-17 火 17:32:49 | URL | どーよ #- [ 編集]

おいさん
利根川のポイントは結構ヘラ師が水際まできれいに道を作ってることが多いのですが、たまーに入り口はわざと草をあまり刈ってない場所もありますw新規ポイント開拓には鎌は必需品ですねwウエダー履いてライジャケ着てロッドもって腰には鎌!

2011-05-17 火 15:48:36 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ふはは。どこにでも独特なポイント名があるもんですね~^^。
2011-05-17 火 09:51:01 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
