カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
備忘録
17日どぶサーフの上流の重機が入った場所。

護岸整備かなんかで重機が入っていたので川へ入りやすくなっていた。
川岸までいって入水するもめちゃめちゃ泥沼状態。一歩間違えればふくらはぎまで入り込みそうなかんじ。
むりw死ぬ。数投したらお気に入りのショアラインシャイナーSLが殉職。

ってことでもうちょっと上流の桟橋?見たいな場所でちょっと振る。流れがあたって1mくらいの水深はありいい感じだがベイトがいない。魚の気配もない。即終了。



18日ついに意を決してどぶサーフに入る。通称試練の沼とジェロードを見ると道がある。ジェロードは生きていた!
難なく水際までいけた。

で、いつものポイントにはいった水位は-1.80くらい。
余裕で入れる。
さあ!と投げるが向かい風のためルアーがとばない。しかも沖にある瀬がさらに盛り上がっているようすですぐに底をすってしまう。う~ん。しかも去年は多くいた小さいベイトはいない。変わりにデカイ鯔が多くいる。鯔が多いときってあまりよくないのよね・・・とちょっと粘るがまったく何も無く終了。あと今日はとくに大型の鯉がよく顔をゆっくり上げるように水面にでていたな・・・

そんなこんなで備忘録

シーバス | 【2011-05-19(Thu) 11:32:59】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ジェロさん
17日サーフに入ってましたかw
なんだかサーフはいまいちですね。これからなのかもしれませんが・・・
都合があったらご一緒しましょう~
2011-05-20 金 12:36:25 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ショアラインシャイナーSL
アタシは高切れで殉職orz
ちなみに定番鰯カラー(笑)

アタシは17マズメにサーフにいました
いただけです(爆)

諸事情により
マズメ出撃は激減です(悲)

2011-05-20 金 00:51:24 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
