カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
いぇ~い!イサキ爆釣!          のはずだった・・・
なんなのほんと・・・

本当はこのブログのタイトル前半のみのはずだった・・・。はずだった。金曜日の自宅に帰る100m手前までは・・・。


金曜日仕事おわったあとなんと利根川ハイプレッシャーズのBossこと村村ACEさんとちょっとお会いすることになり、川で合流してすこし一緒に竿ふりました。ふっただけえしたが。。。村村ACEさんまたご一緒しましょう!

で、家に帰る前に翌日のためのイサキの仕掛けを上州屋で購入して、スーパーにいって明日船の上でなにたべようかな~とか考えながらパンを購入。そして自宅へあと100mというところで嫁から入電・・・


「いまどのあたり???」


かなりあせっている。目の前といって電話を切る。

家に入ると血の海・・・・汗

1号が血まみれ。



えっと・・・・汗。





ま、大事じゃないんですがどうやら鼻血がでてまったくとまらなく、鼻にティッシュつっこんでもすぐに真っ赤になって血がしたたる。ティッシュをとる。鼻血がどばっとでる。ティッシュをつめるの繰り返しだそうで・・・。


実は今週火曜日から腹痛&熱がでてて学校あすんでたりする1号。単純な鼻血だけならそのうち止まるだろうとおもうのですが、ずっと高熱でて、薬もあまり利いてない感じだったのでちょっち救急病院にいくか・・・と。


少々の熱くらいなら釣りにいっても・・と思ってたんですがさすがに救急病院にいくしな・・・と思いつつ病院にいきながら一緒に行く予定だったBooに電話。するBooさんも中止すると。で、大変申し訳ないがと船宿へドタキャンTEL。ほんともうしわけありません。釣れてるのでたぶん断ったお客さんとかいただろうな・・・と。ごめんなさい。

ということでキャンセルして救急病院へ。つくころにはやはり鼻血は止まっており、診察してもらっても今飲んでる薬でOKでしょ。やばい鼻血はこんなもんじゃないので止まるまで抑えて止血でOKってことを確認してきたく。家についたのは23時すぎていた。なんか家に付くころには1号超元気やし・・

で、翌日ですよ。関東は超快晴!南風が吹く予報ですがものすごく天気が良い。

当然

私の心は大荒れです



来週の土曜日は仕事だし、その次はなんか予定が入っていたような・・・また当分沖に釣りにいけないじゃん。
たぶんイサキはそのころにはもう釣果は落ちてますよ。。。



お払いにいかないとだめですね・・。



ということで天気は良くても大荒れのしんのすけでした。











未分類 | 【2011-06-05(Sun) 23:22:27】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

わーるどさん
私もイサキは釣ったことないです。新鮮ぴちぴち食べたかった・・・
茨城にはいないですからね。ぜひチャレンジしたいとことです。くいて~っす。

村村ACEさん
先日はどうもでした~
いやほんと上州屋まではルンルンだったですがね・・・・大事にならずなによりですが、実は釣行前日の子供の発熱とかは初めてではないのです・・・汗
なにやら中流域いい感じらしいので出張からもどったら回って見ます~

2011-06-09 木 07:33:51 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

先日は、お疲れさまでした。

あの後、4箇所ほど回りましたが、外人が屯っていたり、堆積泥が酷くポイントに入れなかったりで、ノーフィッシュで終了しました。。。

しんのすけさんは、あの後凄く大変だった様ですね。

お疲れ様でした。。。

まぁ、私も同じ様な境遇に合った時がありましたよ
うちの場合は大晦日の夜に、下の子が、風呂場で顎をバックリと切っちゃってホントに血の海でした・・・
今は完治しており、また同じことをしそうな勢いです  (笑)

こんかいは企画していた釣りに行けず仕舞いで残念でしたが、取りあえずお子さんが大事に至らなくて本当に良かったですね!

また今度一緒に釣りしましょう!

ヨロシクです。。。
2011-06-08 水 08:28:29 | URL | 村村ACE #- [ 編集]

い、イサキ狙いの予定だったのですね

飲み屋でしか食べた事ありませんが刺身も塩焼きも美味しかったですねぇ

茨城には多分、居ないですよね
イサキの変わりにもじゃこは常磐に入ってきましたが・・・
2011-06-07 火 12:27:59 | URL | わーるど #- [ 編集]

どーよさん
有給ってなんですか??w
平日は家族とは別に仕事のパートナー達のお世話があるのでなかなかやすめないっす。というか、有給つかって釣りいくとろくなことがないですw

はっしーさん
大事なくてよかったですが、ぼくのココロノメンテは何時できるのでしょう・・・。
梅雨イサキ・・・大体この時期ジギング言ってしまうんですよねwなので久々のチャンスだったんです・・・。
ところではっしーさん最近利根川いってます?
2011-06-07 火 10:51:06 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

大事無くよかったですね~



【梅雨イサキ】ってくらいですから明けるまでは大丈夫。かも( ̄▽ ̄;)


2011-06-07 火 10:00:18 | URL | はっしー #- [ 編集]

こんにちは~
そりゃ荒れますわな~。
俺だったらバイオレンスに走ってしまいそうです。

有給とかは使えないんですか??
2011-06-06 月 17:38:34 | URL | どーよ #- [ 編集]

ジェロさん
本当は土曜日にイサキ~といって感じ悪いメールしようとたくらんでたんです・・・。
無念。

Booさん
突発なら発疹がでたらもう回復するだけですからね。
なんかイサキ土曜の予定していた舟ポイント選びに失敗!とかかいてましたね。逝かなくて?いけなくて?正解とおもっておきましょう・・・。
2011-06-06 月 12:29:26 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

うちのちびもなかなかなおらんのよね

今朝は熱は下がってましたが、赤い発疹がたくさん出てます・・・
2011-06-06 月 08:51:45 | URL | Boo #- [ 編集]

続く高熱,止まらぬ鼻血・・・
そりゃ救急ですよ

大事でなくよかったです

アタシも
プチ遠征ですら
家のアレコレでお流れ

くーっ
2011-06-06 月 07:42:53 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
