カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
鼻血がでるので・・・
7月に入って2回目の仕事帰り寄り道シーバス


1回目はテトラに入ってみた。


すると先行者2名。見るからにシーバス狙いの人。



挨拶して入らせてもらった。





GTが入れ食い係りもうGTしかいないのか・・・とおもったら上流でやってた人にシーバスヒット

見た感じ50センチくらい



で、ちょっとヤル気になって投げるがGTばかり。




で、また上流の人がシーバスゲット。これも50センチぐらい。


・・・・時間なので帰りましたw






そして2回目。


帰りながら水位をみるとかなり下がっている。ちゃ~んす♪



人によっては減水=ツレネとなるんでしょうが、私は大好きこの水位。



で、えっちらおっちらとウエダーはいてチョコレートディスコ歌いながら入水。




さすがに水温上昇してますねちょっとぬるい。流れもまったり。こりゃだめ?



と思ったが、すぐに元気よくシーバスからのコンタクトあり~

g4lnr.jpg


この日は連荘じゃなかったけど数投で2匹目もゲット。


ともに60センチジャスト。


その後広く探って魚の付き場を探ったがGTばかり。


でも、シーバスがいるところはGTがいる場所の周り。あ、これ結構重要なキーワードかもね。あと-0.05ってところか



ということで、時間なので撤収。



そして仲間に情報発信~


日が落ちたあとの情報は任せた~笑











シーバス | 【2011-07-13(Wed) 09:21:40】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

U-kiさん
涸沼にもGTいるんだwww
やつらと相手してれば大抵の大物には耐性がつきますwただファーストラン以降は巨大ビニール袋みたいなもんですがw
-0.05ってあれよ。うすうす まるで着けてないような感触 爆
2011-07-15 金 12:46:00 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

-0.05とは、あと50μm飛距離が出れば獲れたヤツが居るという意味ですね?
さすが、超精密キャストマシーンの異名をもつしんのすけさんです。

シーバスオープンの時に釣った涸沼GTはデカかったなぁ…。
口の中から出てきたフックがぺっちゃんこに潰されてて驚いた記憶が。。
個人的に、アレはアレで狙う価値があると思います。

いつもチョコレートディスコ歌ってるしんのすけさんを想像すると癒されます(笑)
2011-07-15 金 10:16:39 | URL | U-ki #- [ 編集]

どーよさん
じゃんじゃんいって釣れないと余計鼻血がでそう・・・w
じゃんじゃん行ける場所は一雨ほしいところです。
2011-07-15 金 08:54:56 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんにちは~
釣りの事考えて鼻血が出てくるなら末期ですねww
ジャンジャン釣りに行って抜いてくださいww
2011-07-14 木 16:08:03 | URL | どーよ #- [ 編集]

鹿丸さん
利根川のシーバスはポイントに魚がいたらすぐ結果はでます。那珂川、涸沼川はいても食わない(釣れない)ことが多いですねw。
鼻血はすぐに出ます「若い」ので爆

ジェロさん
大丈夫。昨日は釣れませんでしたから笑
たまたまっすよ。
ただ、あの水位になると魚の付き場所が限られるのでつりやすくなるだけですw
いなかったらつれませんので~
2011-07-14 木 08:54:14 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

しっかし
よく釣られましたなぁ2匹も
大したモンだ

出撃予定無く夜の特殊任務中の受信(笑)


言い訳その1 
月光が明るすぎ

言い訳その2
時合い逃した(笑

2011-07-13 水 22:43:58 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]
シーバスってそんなに簡単に釣れるんですかー?
鼻血ってそんなに簡単に出るんですかー?
-0.05って?

では、ガッ釣り。
2011-07-13 水 22:01:38 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk [ 編集]

Booさん
釣れたから鼻血とまるかな~と思ったんですが、逆に帰ってから2回も鼻血でてしまいました・・・。
2011-07-13 水 12:34:14 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

鼻血が出るとシーバスに逝くんですねw
2011-07-13 水 09:30:08 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
