カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
暑いですね
7月16日
この日は嫁がショッピングに行きたいというのでオイラが1号2号を連れて上野動物公園へいってみた。
朝からお弁当つくって。


BooさんとBoo1号もいっしょでした。


垂れパンダみたりして。
名称未設定 1のコピー

暑い。でも日陰は涼しい。

お弁当たべたり、園内をぐるっとまわったり。中国人多いな・・とおもったり。


で、3時前に解散!


帰りの電車。
1号は端っこにすわりたかったらしく、1号だけ左側の座席にすわる。なぜかタオルを頭にかけて。
で、オイラと2号は右側の座席の端っこにすわる。
そうそうに2号はおねむモードで私の腿の上に頭をのっけて膝枕状態で寝る。1号はぼけ~とまだタオルを頭のうえにかぶってました。で、車内に人がおおくなってきて1号が見えにくくなったころ私もうとうと・・・・

しばらくして「ぐぉ~~~。ぐぅぉ~~~~」とすごい大音量でいびきかいている人がいることに気が付きました。

すげ~いびきだな笑。どこのおっさんだwww



ん??前のあたりから聞こえるな・・・・w

(^ω^ ≡ ^ω^)どのおっさんだ???



!?


Σ(゚д゚) エッ!?



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚) …





ちょっwww


いびきかいている人の正体は1号でしたwww

こんな格好でw

IMAG0596.jpg



となりに座ってる30代の男の人笑いこらえるのに必死ですwww




あああぁぁぁ・・・・



でも、2号が膝枕状態なので起こせないし・・・・ま、いっかwこの格好だから許してくれ。。。皆様。




と1号放置プレイ。



え~16日の午後15時ごろ常磐線に乗られていた皆様。1号のいびきがうるさくて大変失礼しました・・・。


すやすや眠る2号を起こしたくなかったので・・・(非常に寝起きが悪い2号なもんで・・・・)



で、佐貫駅まで爆睡していた1号をようやく起こし・・・お越し・・・・ぺしぺし(ほっぺたを軽くたたくw)



おきねーーーーw


どんだけ熟睡してやがんだw



牛久駅につくころようやく目が開いてきた1号・・・・。


よかった・・・・1号2号抱いて電車降りれないぞ・・・と思ってました。なんとか担げるけど・・・


で、2号はすやすや寝てるのを抱きかかえ1号と無事牛久駅に降りました。


そんなこんなの土曜日でした。

んで、翌日の日曜日。


なんだかんだと午前中やることやって、午後から知り合いのお家(ログハウス)の完成見学会にいって、買い物して帰って(焼肉♪)、2号はお昼ね。残った1号と近所へギル釣りへ!


2箇所目のポイントでブルーギルの巣を発見w

ミミズだと入れ食い。仕掛けを入れてすぐに揚げるとブルーギルがくっついてくる。


1号に浮き仕掛を与えて放置プレイ。ミミズもつけれるようになったし、つれたブルーギルも外せるようになりました。飲み込まれるとしくはくしてましたがw


で、オイラはトラウトタックルだして、メバル用のジグヘッドにワームつけて軽くキャスト(2mくらいですが)

あたるあたるwが、フッキングはしにくい。ワームの大きさを調整してゲット。
IMAG0599.jpg

写真には取りませんでしたが、20センチくらいの今季初のブラックバスもゲット。

1号はルアーよりミミズで入れ食いのほうが楽しいみたいでずっと遊んでましたw


で、しばらくあそんで17時になったので家に帰って、近所の神社でお祭りやってるのでGO!

屋台はぼったくりものばかりなのでスルー(金魚すくいはやりましたがw)。
舞台では風船王子というバルーンアートでお笑い系の人や浜崎あゆみの物まねやってる美留香という人やバーモント秀樹?(つまらなかったのでここで帰ったw)。
2号は風船王子からバルーンアート(白鳥)もらって、美留香からはチュッパチャプスを泣きながら貰いにいってました。

夏祭りで飲むビールは美味しかった(もらい物w)。


で、家に帰ってきて、焼肉しながらまたビールのんで~♪


朝おきたらお腹下ってました・・・



ちょっとお尻がいたい今日この頃。

さて、今週もがんばって仕事しましょう~

未分類 | 【2011-07-18(Mon) 17:22:16】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

鹿丸さん
おはようございます~
上野動物公園は暑さのせいか人はすくなく、パンダはほとんどならばずに見れました。また、子供連れは前列に並べるというシステムのため楽にパンダみれましたよ~寝てましたがw
ログハウスは良いですよね~うちは予算がありませんw
2011-07-20 水 08:46:02 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
こんにちは。
そうそうパンダ居るんでしたね。
大昔、パンダが初めて日本に来た時に見た記憶が有ります。
たしかトコロテン状態で押し出された・・様な記憶が・・
ログハウスにちょっと反応、でももう熱冷めてます。
それよりお魚さん釣りたいです・・とほほ

では、ガッ釣り。
2011-07-19 火 17:49:04 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
