カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
オッサンレベルがあがった日
先週おっさんレベルが37になってしまいました・・・。
と同時にローンレンジャーに入隊しました・・・・。
残り35年・・・長いな・・・。
35年ブログ続けてたら面白いなw


さて、もう後戻りはできませんので馬車馬は働くしかないですね。


というわけで、24日に地鎮祭しました。
地鎮祭

エイエイエイ!やりました。


わかっていたが地盤改良必要と連絡がありました。ま、周りの家が地盤改良してるのに家だけ・・・ってなしってちょっと怖いですよね。



で、地鎮祭は終わり一応始まりましたが、いろいろあって完成は来年1月の予定です。






で、この土日。地鎮祭とか打ち合わせとかなんだかんだでスケジュールが入っていたし、マーゴンがちんたらしてるから海にもいけず、、、だったのでちょっと池や小川へいってみた。


1号と2号&嫁に浮き仕掛とミミズを渡して適当に遊ばせておいて、おいらはメバルタックルでギルねらい。
ミミズだと入れ食いなんですが、疑似餌だとなかなかw


で、どーよポッパーで釣ったりしてました。
ギル


日曜日は夕方ちょっと時間があいたので、残ってたミミズをもって去年鯰を狙っていた小川へ。


地形かわってます。残り1個のどーよスピナーでさぐりますが、ノーバイト。


で、もってきたミミズをつけてギルでも~とあそんでいたら30センチぐらいのバスが2匹。
0.6号のハリスに袖針だとスリリングで楽しかったです。

バス


マーゴンでかき混ぜられた海はちょっといい感じになったのか?!
ジギングに行きたいな・・・。
東京湾のタチウオも気になるが・・・・。


ま、今週末は仕事なのでいまの釣果は指をくわえてみてるしかない・・・




| 【2011-07-25(Mon) 13:03:54】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

U-kiさん
オッサンwwwってwww
疲れてたんですね。きっと。哀愁オーラ全快だったんでしょうね・・・w
私は1号の友達に「おじさん」と呼ばれると「1号パパだぞ!」と言いながら目で殺してます。
2011-07-28 木 09:36:03 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

先日、駅の改札で隣を2人組みの女の子(大学生くらい?)が縦に並んで通り抜けました。
前の子は、横に友達が居ると思ったらしく(実際には友達は後ろに居るのだが)、間違ってオレに話しかけそうになりました。
その子が改札を抜け、後ろを振り返り友達に向かってこう言いました。





『間違ってオッサンに話しちゃったw』





お…お…お…オッサン!?

一瞬意識が遠のきましたが、なんとか持ちこたえ、平静を装いながらその場を去りました。

こうしてオレはオッサンレベル1になりました。
2011-07-27 水 17:49:19 | URL | U-ki #- [ 編集]

鹿丸さん
ありがとうございます。
丸太の家は予算の都合上だめでしたw
ちょっとあこがれますが・・・
なんとかやらなくてはですね。小遣いの仕分けだけは避けたいところです。
2011-07-26 火 17:31:04 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
こんにちは。

まずは建ててみないとねー
あとは何とかなるもの・・です
何とかしてます・・

では、ガッ釣り。
2011-07-26 火 17:10:45 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk [ 編集]

ジェロさん
ありがとうございます~
レベル38からでしたか・・・ながいっすよね・・。うちは1馬力なんで余計です・・・汗

naruto★さん
本当は震災前に着工予定だったんだけどなんか微妙なタイミングで地震がきてのびのびになってしまいました・・・。
ところで最近沖いってないんですか??沖というか釣りも??
沖にいきたいっすね~
2011-07-26 火 08:45:52 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

オメデトウございますう~

なんやら最近は建築資材も高騰してるそうな?
建て時ってヤツですなぁ

馬車馬の仲間がふえたわ~んww
ぬふふ
2011-07-26 火 06:48:59 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

おっ
wな喜びですね

おめでとうございます。

ちなみに38歳から
ローガンなアタシです。
2011-07-25 月 23:47:46 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
