カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
沖いきてぇな・・・
なんだかんだと沖へ釣りにいけない。

この土日も中途半端に予定がはいったり飛んだりで「釣り日」にできなかった。天気よかったのに・・。


で、土曜は大工さんが働いていたので建築中の家に入って写真撮影。

風呂

風呂は入りました~


その他1階2階の天井に石膏ボードが張られ始めてました。


来週あたりから外壁が張られ始めるみたい。



で、次に先週親だけインフルエンザの予防接種して、チビたちは調子がイマイチだったので今週打つことに。

1号:「ちょっと痛かった。。。」

2号:「じぇんじぇんいたくなかったよ~」


二人とも泣かなかったw




んで、泣かなかったのでお昼は土浦魚市場へ行くことに。

前回マグロ喰い過ぎでちょっと気持ち悪くなったので今回はいくら丼に!

イクラ丼

このボリュームで800円以下。

その他アラ煮ダイコンをくったら腹いっぱいw

1号は一人でいくら丼1人前喰いやがったw


で、土曜日といえば恒例のあのイベントがあるわけです。

前回運よく1号がじゃんけん大会で勝ってお魚セットもらったやつです。



んで、今回もやったんです。2度目あるかwとほとんど期待せず。そしたらなんと・・・・



魚



また1号が一人がちw


この男は運をこのイベントにすべて注ぎ込んでやがる・・・


今回は鯖2本秋刀魚5本鯵11匹でした。鯵はちょっと小さいのでアジフライにしたかったが面倒なので南蛮漬けに。鯖は竜田揚げに。秋刀魚は塩焼きに。



おいしゅうございました。




さて3度目はあるのか!?


それよりも沖へ釣りにいきたい・・・・。











| 【2011-11-29(Tue) 11:31:14】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

naruto★さん
どもども1号は余分なところ?で運を使い果たしております笑
12月は出航確立下がりますからね~行けたらラッキーと考えて決戦の日を待つのみです笑
2011-12-05 月 09:45:24 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんにちはー
じゃんけん優勝2回目はミラクル(笑)

沖行きたいですな~・・・
それにしてもだいぶ寒くなって来ましたね
ヒラメかなメバルかな
2011-11-30 水 17:39:15 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

Booさん
12月帰って来れるの?w

鹿丸さん
私が一番風呂に入る予定ですが、1号か2号にインターセプトされそうな気がします・・・・汗
2011-11-30 水 08:56:03 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
こんばんは。
家が完成して
お風呂に入ると?
イヤー、俺も男になったなーって思う?
はずです。
鹿丸はそうでした。笑える?

では、ガッ釣り。
2011-11-29 火 22:16:11 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk [ 編集]

沖にも行きたいが、

家にも帰りたい(笑)
2011-11-29 火 15:18:15 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
