カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
うまい!!
日曜日に釣ったサンパクさん。

日曜日はさすがに捌けなかったので月曜日仕事から帰ってから捌きました。
日曜日はメバルとショウサイだけ食べました。
う~ん日曜日釣行はこれだからちょっとつらい。ボーズだったら楽だけど・・・

月曜日仕事から帰って捌きます。

胃袋にはカタクチイワシがぎっしり!!解けかけのものから新鮮なものまで10匹以上入ってましたw

腹回りには脂がノリノリ♪

ひとまず腹身を刺身にしたら美味いのなんの♪

ogiqj.jpg

今年一番の美味さでした。


今日はヒラメとホウボウをやっつけないとならんな~




さて、今年はあと1回沖にいけるかな~




未分類 | 【2011-12-13(Tue) 17:46:34】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント
どーよさん
今回は一応ばっちり釣れました~♪
欲を言えばサイズが・・
日曜日釣行は道具も手入れしないといけないし大変です汗。大体洗ったところで力尽きます・・・。うちは魚も捌かないといけないし・・・・

おいさん
コノシロ付きの青物はスカスカなんですか~??初耳~
たしかに、鯵についている青物もあまり脂乗ってないと聞きます。
シーバスはどうなんですか??
それでも5キロオーバーの青物つりたいです・・・


2011-12-19 月 09:32:53 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

やっぱ鰯食ってる奴が美味いですよね♪


コノシロ付きはやっぱしスカスカでした~

ぐは。
2011-12-18 日 21:55:07 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

こんばんは~。
今回バッチリ釣ってましたね~。

俺も帰ったら2人分の道具洗ってくれる人が居たら良いのにと思いますww
2011-12-16 金 17:23:09 | URL | どーよ #- [ 編集]

おじょうタマ
私のお腹周りみたいな感じで超えてました。メタボでした笑
食べませんでしたが肝臓もでっかく育ってました笑
そうですよね・・・誰かが魚捌いてくれたららくですよね・・・
2011-12-16 金 12:25:33 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ベイトがイワシ、そしてこの寒さ!!

脂がのってること間違いなしでしょ~(*^_^*)

でも、確かに日曜のオフショアってしんどいですよね・・・

お魚さんも誰か捌いてくれると助かるのに。
と、いつも思います。笑
2011-12-15 木 21:06:22 | URL | おじょう #- [ 編集]

ジェロさん
この時期の船の上案外寒くないですよw
11月に川に浸かるより暖かいw
防寒着てるし。あと、ジギングすると軽い運動と同じなので暖かいというか暑くなります笑
どうですか?そろそろこちらの世界に踏み入れては?ニヤリ

aoさん
お疲れ様でした~
あのサンパクは毎度毎度の交通事故的釣果のようなもんなので笑
お腹の中はカタクチイワシで一杯だったので泳がせでもつれる可能性は大だったはずなんですがね・・・たまたま目の前のインチクに食いついたみたいです。
またいきましょー

gorinnさん
え~釣行後一度寝てからまた起きれるんですか!!さすが・・・。私には無理です笑
ぜったい一度寝たら朝ですよ・・・
しかし、このサンパクは美味かったです。背身の皮剥いでも脂ぎとぎとでした。
こうなったら鰤が食いたい&釣りたい・・・


2011-12-14 水 09:25:19 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

寒くなって、魚も美味しくなったのか?
私も日曜に釣ったのが今期一番に脂がのってましたよ~
ちなみに私は帰宅後、一度寝てから夜中に捌きました(笑)
月曜、休み明けなのにボロボロですw
2011-12-13 火 23:23:11 | URL | gorinn #- [ 編集]

お疲れ様でした!美味そうなサンパクですね~ 釣りたかったですが余裕なしでした(汗)たまには餌釣りもたのしですね!

また機会がありましたらよろしくです!

2011-12-13 火 21:51:50 | URL | ao #- [ 編集]

よい釣果のようで何よりです

この時期の船ってさぶいっすよね

朝まずめの水辺って聞いただけで

へたれます(笑)
2011-12-13 火 21:04:07 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
