カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ジガーバッグⅣ
先日の釣行前日に愛用していたバッカン(2000円)のチャックがぶっ壊れてしまった。安い割には蓋がちゃんとしてて使い勝手良かったのですが、さすがにチャックが壊れてしまってはね。先日は紐で結んで閉じてました笑


で、もうちょっと大きなヤツがほしかったりするので探すと、釣り道具を入れるバッカンって結構お高いんですよね。。。

あれやこれやと物色してて、気がついたらこれが届いていた笑



エクスペディションバッグⅣ

xawrb.jpg

なんにも入って無いのにぼちぼち重量ありますね笑
2重蓋構造でたくさんいろいろ入りそうです♪
前のバッカンよりも大きいのでこれまたいろいろと入りそうです♪

でも、あれやこれやいれてると重すぎて持ち運べなくなってしまうので・・・・汗

ジギングタックルに使えるかわかんないですが、ロッドホルダー付いてます。


中にベルクロはって取り外せる仕切りなんてのをつけたら収納しやすいかな・・・



さて、今年も残り少なくなってきました。今年の釣り収め予定は30日にほぼ確定。29日から男独状態になるので~♪

さて、30日何で収めるかな~



未分類 | 【2011-12-19(Mon) 13:21:20】
Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

nobizoさん
そう。割高感あるので定価では買えないですねw約半額でした~♪それでもちょっとお高い・・・

Booさん
もちろん発送先は会社です。やましいことはありません。自分へのプレゼントですから~
大きいのも小さいのもほしいですが予算削減で大は小をかねるということで大ってことでw
2011-12-22 木 16:09:21 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

で、やっぱり会社に届くんですねw

私はでかいサイズは持って行かないようにしてますよん。
2011-12-22 木 10:20:49 | URL | Boo #- [ 編集]
何か割高感あるけどイイなー
オレの使ってる安物そろそろヤバイですな。
激流アタックフル装備したら紐千切れるかも~
2011-12-22 木 09:39:03 | URL | nobizo #- [ 編集]

鹿丸さん
先日はありがとうございました~
だいたいいつも「夢と希望」の重さは「現実」と比例しません・・・汗
だいたい使うジグは5本くらいなのに10個も20個ももって行ってしまうんですよね・・・
2011-12-22 木 09:16:59 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんにちは。
「夢と希望」が入ってる!
そりゃ~重いですねー

では、ガッ釣り。
2011-12-21 水 17:58:53 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk [ 編集]

naruto★さん
私も貧乏性wwちょっとこのバッグは自宅保管用に・・と思ってしまったw
でも、今回は心を鬼にして使います!赤いヤツはよう働いてくれました。もうすこしで次の働き場所(子供達の水生生物捕獲道具)で活躍することでしょうw
2011-12-21 水 08:45:38 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

NEWバッカンですね^^
この大きさは使い勝手が良さそうですね

前回のバッカンもしんさんにあれだけ酷使しても貰えれば本望でしょうw
私はあまり良いの買ってしまうともったいなくなって自宅用にしてしまう貧乏性ですww
2011-12-20 火 17:42:57 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

kouyagoさん
え~あのサイズはあのサイズで使い勝手いいとおもいますよ~購入価格で買い取ります笑

おじょうタマ
殺人バッグwwwたぶん私も近いうち殺人バッグ持ちになりますw
よくBooさんに「重い!!何は言ってるの??」といわれます。
「夢と希望」と答えます笑

す~さん
最近診療所いってな~い
数年前なにも告げづにいったらすーさんがいたときは車の中で大爆笑しましたよw

どーよさん
ドカットも候補にあげたのですが、こちらでは使ってる人みなくって・・・椅子になるんですか・・・なんか
いろいろ詰めたら持ち運び不能になりそう・・・笑
2代目殺人バッグは継承します♪


2011-12-20 火 09:02:44 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんばんは~。
自分はエクスペディションバックは卒業して今はドカットを使ってます。
安めで椅子にもなるのでオススメです。

エクスペディションバックを洗うとショルダーのベルトが中々乾かなくて・・・・

2011-12-20 火 00:20:45 | URL | どーよ #- [ 編集]
診療所ですかw
2011-12-19 月 23:38:48 | URL | スズメ #- [ 編集]

こんばんは☆

おNEW、いいですね♪
でも大きすぎるとなんでも入れちゃうから殺人バックと呼ばれるようになりますよ…。
旦那サマのバッカンが良い(?)例ですww

!!釣り納め、全く考えてなかった~(>_<)
2011-12-19 月 21:18:50 | URL | おじょう #- [ 編集]

このくらいの大きさが欲しかったです~^^
この前中古で買った小さいジガーバックに冒険道具を入れた後、
やっぱりもう一回すべてを取り出し大きめの無名バックに詰め替えますw
あれボクにとっては小さすぎです(涙)




2011-12-19 月 19:38:58 | URL | kouyago #- [ 編集]

gorinnさん
かっちゃいました~♪前のバッカンでもいろいろと詰め込んじゃって重くなってたのに今回のは更にいろいろ入れれるように・・・汗。
2011-12-19 月 16:53:10 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

おぉ!newバッカン。いいですね♪♪
デカくなると、その分、色々入れちゃうんですよね~わかります!
2011-12-19 月 15:00:23 | URL | gorinn #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
