カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
釣り収め!
12月29日
江見港 新栄丸


超時間無いので手短に

人生初のイサキつりに行ってきました!Booさんといってきました~

今回は苦手のコマセつりです。


周りが釣れているのに私だけまったく釣れない時間が約3時間・・・・
やっと釣れた!と思っても巻き上げ途中でとなりのおっさんとお祭りしてばらしたり…
イサキ釣りの後半30分ぐらいでようやくコツ?をつかみ5連荘で終了。


初のイサキつりました!苦行でしたがたのしかったです。


後半の五目釣りでは鯵狙いのときは誘い方はわかっていたのでこちらはあぶれず4匹げっと。


最後の最後のハナダイ&アマダイ狙いではこちらも調子良くハナダイ二枚ゲット一枚は良いサイズでした。

そんなこんなで釣り納めでした。IMAG0210_20111231110055.jpg



そんなこんなで、皆様今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。


来年は10キロオーバーのお魚釣りたいな~


では良いお年を

イサキ | 【2011-12-31(Sat) 10:07:59】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
おじょうタマ
昨年は大変お世話になりました~
ぜひこちらにきたら泊りに来てくださいね~
本年もよろしくお願いいたします。

gorinnさん
本年もよろしくお願いいたします!
今年は一緒の船にのっていろいろとテクを盗みたいなあとおもいます笑
目指せ10キロオーバーのお魚!

naruto★さん
昨年はお世話になりました~
今年もよろしくお願いいたします!
今年こそノーチラスカップ入賞?したいなあと・・・笑
だいたいヤル気満々のときは釣れない・・というのを今年は打破したいなあと笑
2012-01-05 木 09:07:10 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

お疲れさまです~
いい魚釣ってきたようで♪

私もいつかは10キロオーバー釣りたいなw
オフショアやる人にとっては目標ですな
来年も宜しくです~
良いお年を!
2011-12-31 土 18:25:51 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

色んな魚が釣れていいお土産&釣り納めになりましたね!
私も来年は10キロオーバー釣りたいw
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
2011-12-31 土 17:13:40 | URL | gorinn #- [ 編集]

釣り納め、お疲れ様でした☆
お土産get!でなによりです(*^_^*)

今年もお世話になりました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしましす。
新しいお家が完成したら、見に行けるといいな~と思いますが(^_^;)

では、よいお年をお迎えください♪
2011-12-31 土 15:14:28 | URL | おじょう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
