カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
筑波山梅祭り
日曜日に広島から爺がきていたので筑波山梅祭りに行ってみた。


んが・・・


三分咲きも咲いていない状況


一ヶ月ちかく遅れている。


そういや会社の梅林も咲いてないもんね・・・筑波山で咲いていることに驚き。

獣くさいな・・・とおもってたらイノシシに小猿がらいどおーん!してました。
かわえかった~笑(でもくさいw)

サルといのしし




海もやはり一ヶ月遅れているのですかね??


そういや最近海は荒れている日が多くなってきた。


今年はどうなるんでしょ??



ぼちぼち利根川探索はじめよっかな・・・



未分類 | 【2012-03-06(Tue) 12:03:05】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

toshiさん
昨日TX秋葉原駅にいったら改札近くのホールで筑波山の梅祭り大々的に宣伝してましたよ~
いま見ごろかもしれませんね。
利根川は結構釣り師が気になるところには素直に魚が付いているので今のうちに偵察して道をつくっておくろ後々の葦漕ぎが楽ですよね笑
2012-03-14 水 10:15:09 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんにちは

いつも私も筑波山を見ていますが
梅祭りってあるのですね 
知らなかった^^;

利根川で気になる所がもう一箇所あるので
天候にもよりますが プチ偵察でも
行ってこようと思っています♪
2012-03-10 土 14:07:11 | URL | toshi #- [ 編集]

nobizoさん
小猿HGはフォーとか言ったり腰ふったりしてませんでした。
2012-03-07 水 08:53:12 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
らいどおーん(笑
獣臭は勘弁ですwww
2012-03-06 火 21:57:00 | URL | nobizo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
