カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
そろそろ・・・・と思っても・・・
そろそろ稚鮎の遡上とともにシーバスタンが中流域に上がってくる頃。

そろそろいってるんじゃないか?と思ってこのブログをのぞきに来る人が何人かいるとおもいます・・・。


アップしてないだけでいってるんでしょ?って感じで・・・







まったくいってません・・・。








まじめに仕事が忙しいのら・・・・





この2週間は土曜日も仕事してます・・・・。


職場への移動しながら偵察していたりもします。これは鯰ポイントの開拓ですが。
559835_226431830797029_100002906414618_421018_1922766921_n.jpg

日曜日は庭に杭を打ち込んでベランダ用の鯉のぼりをたてたり、
580300_229545393819006_100002906414618_429639_488856610_n.jpg

産総研の特別公開デーにいったりして釣りなし
542092_235367726570106_100002906414618_440829_1222834097_n.jpg

ま、そもそもここのところ土日は天気が悪いですからね



で、仕事しながら、珍しく2回も飲みがあったり
546108_228438663929679_100002906414618_426649_1004089436_n.jpg
398841_234373763336169_100002906414618_438145_1641737785_n.jpg


土曜日の仕事のついでに、印西の大盛りの聖地「リバーサイド」にいって印西役所スペシャルの普通頼んで満腹になったり(大盛りは大人一人で食べる量じゃないよ・・・普通でもご飯2合はあった・・・汗)。
389255_228905557216323_100002906414618_427726_61990648_n.jpg


そんなこんなでマルイカ釣りに行ってからまったく釣りに行ってまへん・・・。
この雨で増水してるからチャンスなのかもしれないが・・・・水門下とかチョコレートとか・・・・



GW釣りにいけるんだろうか・・・・汗






利根川GT | 【2012-04-23(Mon) 18:01:22】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

すーさん
常磐のヤリイカもうおわっちゃうよ・・・
近年スルメは低調つづいてますからね・・今年はどうだろうか?!
今年こそは和ナマタンをゲットしたいところ・・汗
2012-04-30 月 09:11:53 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

そろそろナマタンも始まりますね~

それよりイカいいな~
スルメでいいからまた行きたいデス…
2012-04-27 金 21:47:18 | URL | スズメ #- [ 編集]

toshiさん
アメナマつれたそうで♪私久しく魚の引きを味わってないです・・・。もうすぐです!ですが、マイカーに釣り道具が載ってない。。。
印税役所スペシャルはドライカレーにポークジンジャーが乗っかってます♪

ジェロさん
おされなお店ですよ~ジェロさんににあうかも!
ぼちぼち始動したいなあと思ってますが、諸事情によりまだマイカーが釣り仕様になってません・・・汗

グラディウスさん
まーったく釣りに行ってませんよ・・・汗
ぼちぼちなんですがね・・・
やよい食堂はまだ行ったことありません・・一度はいってみたいんですがね・・・

ふぁんきいさん
まったく釣りに行く余裕がないのよ・・・
例年那珂川河口にチアユ釣りに行くんだけれども・・・・行ってません・・・。


2012-04-25 水 12:46:30 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

釣り行ってないのね(;_;)
こっちの川にもこの時期
稚アユ狙いのサビキマン沢山いるわよ
2012-04-24 火 00:32:20 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

こっそり行ってるかと思いきや・・・中々時間がとれないみたいですね・・・
GWには行けると思いますよ・・・たぶんw

リバーサイドは、いつぞやTVの特集で見て以来、自分には完食は無理だとあきらめてますw
ちなみにデカ盛りの店なら、ウチからだと野田市のやよい食堂の方がずっと近いですね。
2012-04-23 月 21:22:19 | URL | グラディウス #- [ 編集]

おー
聖地
リバーサイド
盛もいいけど
名前もいい

血亜由は小さいが
例年並みにあがっていました

楽しみです
2012-04-23 月 19:46:36 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]

こんばんは、
昨日 鬼怒川の河口付近にフラッと
行ってきました。
短時間でしたが とりあえず魚?の反応は
ありましたが・・・
しかし週末はいつもよくない天気ですね
印西役所スペシャルは、チャーハンみたいな
感じですね(笑)
2012-04-23 月 18:26:46 | URL | toshi #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
