カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
完全試合!
スロージギングで釣れているヒラメに行かずに一か八かの外房ヒラマサへいってきた。

新勝丸
朝5時集合でまだ薄暗い5時30分前に12名?の病人を乗せて出港
本日は左舷前から3番目(いつもの場所w)

予報より風が早めに吹いてきて大荒れのような気がしますが皆さんもくもくとしゃくったりプラグを投げたりしています。


そして6時から11時までほぼ休まずしゃくったり投げたりしますがなーんにも反応なし!

ミヨシの人がヒットしたみたいですがすぐばれたの1反応のみ。
あと隣の人がヤガラを釣っただけで船中0!

ここまで釣れなければしかたなしw午後は少し釣れたみたいですが・・


全くノーバイトの完全試合を食らいましたw外道もなしってはじめてかも??(シイラが遊んでくれてたの忘れてましたw)

しかし、ものすごく悔しいとかもう二度といくか!ってならないところがもうオイラも病人ですね・・・また行きたいw


そんなこんなの備忘録♪

自作のキャスティングロッドはあれでちょうど良いってことがわかったからよしとします。
あとはハイギアのリールが余計ほしくなったくらいですね。




ジギング | 【2012-10-29(Mon) 18:19:57】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

あ~らnaruto★さ~ん
たまには外房の荒波にもまれるのもよくってよ~!おーっほっほっほ!
2012-11-01 木 15:08:06 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

この博打魂


・・・男の中の男(お姉)だわ~

2012-11-01 木 06:28:04 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

toshiさん
先日は行かなくて正解です笑
修行の苦行でしたから~
春とかの数がでそうな時期がよいかもしれませんね~機会があればいきましょ~

ふぁん子
すっかり忘れてたわ!
ひさしぶりのおかまちゃんだったからぁ~
2012-10-31 水 09:01:55 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

お姉語で記事書かんと……
2012-10-31 水 08:28:56 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

釣行お疲れさまでした。
先日は、携帯メールありがとうございました。
なかなか予定が合わず 新勝丸にも久々に
乗船したかったです。
私、その前の週は、川津の横の海に浮かんでいましたがお土産なし状態でした(T_T)
2012-10-30 火 18:32:45 | URL | toshi #- [ 編集]
Booさん
そうそうw二日酔いと一緒ね笑
次々!って感じですね♪

gorinnさん
へそ曲がりなんで一か八かにいってしまいました笑
今回は自作キャスティングロッドの本格的なテストだったと思えば笑。次回こそは!(懲りもせずいきますよ~w)
2012-10-30 火 14:08:17 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

おぉ~この時期に外房ヒラマサとは!流石ですね!
一か八か・・・ギャンブラーですなw

自分の仲間も週末行ったようですが本命には会えなかったようで(汗)
でもまた行くそうですよw




2012-10-30 火 10:29:28 | URL | gorinn #- [ 編集]

そうそう、二日酔いとおんなじ

昔は酒なんて二度と飲むか~と思ったもんですが、今や全く思いませんからw

あ、ジギングは私もおんなじですね
「しかたない」「次だ次!」
2012-10-29 月 19:08:08 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
