カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
も~い~くつねーるーと~おマサ様~♪
外房に春マサの修行に行くかまだわかりませんが、9月からは常陸の海でおマサ様&ワラサ狙いで出撃しますよ!w

そうそう何度も船には乗れないので、失敗のないように今のうちから準備をせねば!

まずは「筋トレ」
休んでいたのでは釣れない。ひたすらその日のワンチャンスを物にするためひたすらしゃくれる筋肉&体力を得るべし!ですよ。
最近めっきり運動する機会がなくなっているので、身を引き締めないと!

次にジグw
少ない小遣いでちょこちょこ買っていたらこんな感じになっていた。

CA320554.jpg

右から
スピードジグロング 180g
ソルティガリーフ 160g
スピードジグ 150g
Aile Metal 150g
マリアのジグ? 1??g
某中古ショップで100円のジグ 1??g
Aile Metal CS 110g
シーフラワー 110g
マサムネ 95g
マサムネ 95g
デリンジャ 80g
近海仕事人 80g
ヒラジグラ 85g
ラ・フェスタ 85g

CA320555.jpg

右から

METAL-X BUBBLE HEADER 1??g
多治見ジグ 80g
ブランカ 80g
ハオリジグスリム? 80g
センターバランスジグ? 80g
ジャックナイフ 60g
マカジグ 60?g
メタリックサーディン ?g
ガン吉 40g
ガン吉 40g
ファントム? ?g
METAL-X BUBBLE HEADER ?g


このかなで新品で買ったものは近海仕事人のみ爆。

新古品や中古ですw


思うに少々傷が付いていても魚は喰う!
塗装が少々禿げていたら、マッキーで補修w&コーティング

外房用の100g以上のジグが少ないのが気になるので物色中w
茨城の海ではこんなもんで大丈夫かなと。少ない経験値から得た結果をモトに集めてみました。


最後に貯金w
船賃貯金しとかないとw



は~やく来い!マ~サよ来い♪


しかし、去年ヒラマサをしとめたジグは持っていなかったりする爆
スカウツ?だっけ 売ってない。Booさんから借りようっとw

ルアー | 【2007-04-14(Sat) 16:06:14】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

大原でヒラマサあがったみたいですな・・・w
2007-04-16 月 11:26:12 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

まったく、ひまさえあれば某ベリーとかいってると・・・釣具が増えますねw
魚は待ってくれませんから、いつでも行けるように準備しておきましょう。青物はキタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ !!!!!らすぐ行かないとどっかいっちゃいますから!!
2007-04-14 土 22:28:11 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
