カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ゆるせねー
このまえスーさんと釣りながらだべっていた時、ナマズ専用のルアーが出たとお話を伺いました。

で、このルアー詳しくは書きませんが、あるチューンナップが簡単に?標準で?できるみたいなんです。
このチューンはスーさんが去年のナマタンゲームで開発したらしく。
スーさん曰く
「ぱくられた」
らしい。

で、ちょいとぐぐってみるとね・・・ありました。
ええ、お話のようにいろいろぱくって作ったルアーですね。
普通に普及しているナマズルアーことジッターバグですね。
きっとインスパイアされたんでしょう。
あれ、ジッターバグの会社?だし。(追記)


許せねー。


え?おいらはぱくったとかインスパイアしたとかのことを許せないのではなく、そのデザイン。


そう、そのぼでーとカラーリングが許せない。

よりによってなぜその形。


ほんと嫌いな人にとっては見るのもいやなんですよ。

特にこの色・・・モザイク入れてようやく直視できます。



mozaiku.jpg



くわしくはこちら


チョウ目の幼虫は大嫌いのしんのすけでした。


ルアー | 【2007-04-18(Wed) 15:07:57】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

キアゲハとタレブラック以外なら何とか・・・・。
2007-04-19 木 10:32:28 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

これはある意味理想的なルアーですよ!
※えっと、モチーフは別として・・・(^_^;)

ボディが反ってるでしょ?
これ、多分リトリーブ時の不要なボディのウオブリングを抑えてくれるはずです。
ジタバグはカップ音とウオブリングが「売り」なのですが、ナマ狙いの場合そのウオブリングがミスバイトを生んでしまいます。
使ってみないとなんとも言えませんが、非常に興味がありますね。

しんさん、クリアカラーならなんとかなるんじゃないですかw?

2007-04-19 木 09:49:43 | URL | スズメ@L・F・C #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
