カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
東京オリンピック決定した瞬間
9月8日

午前3時30分に目が覚める。
リビングにてぼーっとTVを見てるとなにやらもうすぐ2020年のオリンピック開催国がきまるらしい。
ほとんどのTV局はその話題で正直つまらん。

さて、、、これから涸沼に行こうかな・・・とおもっても現場到着は5時前。良い時間ちゃ良い時間かもしれんがこのところ全くいってないので情報がない。
じゃあ。。。どこの情報もないなら近場ってことで利根川の中流域へいってみっかなと家をこそっと抜け出す。

ポイント到着。なんだか思うことがありいつもとは別のはじめていく場所。

水門から本流に向けて流れがありベイトもぴちゃぴちゃやっている。いい感じだけど誰もいない。

とりあえず準備をして投げる。投げる。投げる。

水深は比較的浅いらしい。速攻でルアーを1つロス。


支流の流れが逆転して本流から支流へ流れるようになり始め、空が明るくなってきた。
ベイトが本流から支流へ移動し始める。ここでボイルすれば面白いのだがなにか追われている気配はあるが上で捕食している感じでもないしもしかしたら追っているのはシーバスじゃないのかもしれない。

でも正体が知りたいのでいろいろ攻めるがだめ。完全に明るくなってくるとぞろぞろとバスマンたちがやってきた。どうやら良いポイントらしい。

入れ替わりにポイントを後にしました。

1174700_469741269799416_645376450_n.jpg


車にもどってラジオをつけると東京オリンピック決定!ってやってました。

景気よくなればいいなぁと思いつつ帰宅しましたとさ・・・。

涸沼いけばよかったかなw







シーバス | 【2013-09-11(Wed) 16:22:45】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ふぁんきいさん
ぼくの場合は夜8時過ぎにちび達と寝てしまって3時前に目が覚めたんです!歳じゃございません!きっと・・・笑
2013-09-18 水 12:56:31 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
あっしもオリンピックの決定の瞬間はテレビで見ていました。
じじいになったせいか、勝手に目が覚めます。
2013-09-13 金 19:34:35 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

Booさん
オリンピック特需あるんならいいじゃないですか。
こちらの業界はまったくかんけいありませぬ・・・。

そろそろ沖にいきたいねぇ・・・
2013-09-12 木 17:55:54 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

いろいろ忙しいですが,そろそろ行きたいところです
---

もう,今からぞっとしますよ
<東京オリンピック

もう実は結構前から既存施設改修のための調査は発注され始めてたんだよね
2013-09-12 木 09:18:02 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
