カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
またまたまたまたまたま・・・・備忘録更新
6月8日

ふぅ。。。。

また、備忘録更新です。


4時に自宅出発。本日はうちまでnaruto★さんがきてそこから車1台で出発。
5時過ぎに太田屋到着。4ツ角は取られていたので左舷2番3番を取る。
10403653_615379671902241_4327306072669661595_n.jpg

7時前出港。
なんたら島横で開始。水深40~60m
朝一フォールでバイト。んがフッキングせず・・・その他なんどかバイトはあるけど乗せられず・・・


その後長ーい沈黙に。たまにきたー~と思ってもサバだったりで・・・途中20mくらいの浅場に反応探しに行くもほとんどなし。1時間30分ぐらいクルージングしてました。

15時終了間際ぱたぱたと型がれたよ~とアナウンス。
なんどがバイトがあってちゃんと?歯型がついていたジグはオレキンかアカキンでした。のでオレキンのロウ120gでフォールを意識して、サミングしながら途中ストップなどいれていたら着定間際でヒット!ビリビリとしないのでサバじゃない。こりゃ貰った~とおもったらバレル・・・。

で、終了。

新品のジグに歯型だけつけた釣りでした・・・

10468110_616019631838245_1355538408519652039_n.jpg



鯖(ゴマサバ、マサバ)2匹のみ。

味噌煮と竜田揚げでおいしく頂きました。とさ・・・


このところヒンカ帝国に迷い込んでおります・・・。






タチウオジギング | 【2014-06-11(Wed) 17:33:40】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

どっかの漫画のように

負けたら機材を疑え
勝ったら己を讃えよ

・・・てことで,財宝で機材をw
2014-06-12 木 18:29:44 | URL | Boo #- [ 編集]

Booさん
いつになったらヒンカ帝国から脱国できるのやら・・・財宝・・・買うか?w
2014-06-12 木 17:07:54 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

お疲れ様でございました~

ぜひ,ヒンカ帝国にあふれる財宝で好釣果をw
2014-06-12 木 11:11:22 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
