カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
いけない大人達の集い
さあ、DWも残すところ今晩のみになりました。
昨夜もいってきましたよ~。
那珂川、涸沼川方面に出撃でした。

さてはてどうなったか!?


実は汽水域釣り日記のTAKAAさんにお会いするため!那珂川、涸沼川方面に出撃でした!


21時くらいにBooさんと待ち合わせして、いろいろと調査しながらしばらくああだこうだと駄弁りんぐ。
23時ごろにTAKAAさんは登場するとのことでしたので、涸沼川へ移動。

移動した先は・・・・・。


バフ!


チュボ!(?)


バフ!ボファ!



とナイスな音が連発しています。
流れも逆流していていい感じ。


さっそくBooさんとキャスト開始!
開始早々当たりはあるが張りに掛からない涙。

「あ~」

「くぅ~」

「ぬを!」

とか、あえぎ声くやしい声が漏れる。
ここはTAKAAさんが来るまで1本とってかっちょよい姿を見せる!とがんばりますが・・・・そうこうしているうちにTAKAAさんが釣友の方と2名で登場。

目の前でバホ!とかのボイルを聞きながらご挨拶w
(コーヒーご馳走様でした!)


しかし、みんなボイルが気になって挨拶どころでない!笑。
挨拶もそこそこ4人でキャスト開始!これだけいれば誰かは取るでしょう!

しかし、魚はいるが釣れない。決してルアーに反応しないわけではない。喰らいつかない感じ。
表層系のルアーによく反応するが、針に掛からない。
2、3回掛かったか!?という感じはありましたが、、、、。

Booさんも打つ手なし!って感じ。

そのうちボイルも少なくなり、流れも緩やかになってきて、、、、沈没。



気が付くと1時近いw

>明日(今日)も普通にお仕事なので

TAKAAさんと帰り際少々お話をして帰りましたw


え?TAKAAさんの印象ですか?

実は、夜なのでお顔をよく拝見することはできませんでしたが(笑)、声の感じからして(実年齢知ってますよ笑)かなりお若く感じます!

次回はもっといろいろとお話したいですね~。

今度バーベキューとかやりながら、釣りしながら、駄弁りんぐしましょー。


釣果ですか?

フッ。

今回の目的は
釣果じゃないんだよ!釣果じゃ!
ニヤ
ランバラル風にw


坊主ですがなにか?




釣り場に行くことによって得られるものは無限大ですw



DW残すところ今晩のみ!
最終日はどうするか!?雨する予報ですな・・・・。
部屋をぼちぼち片付けないとやばいかな・・・・。
あ、DW振り返るとシーバス1本しか釣ってないじゃんorz

今晩行くのか?!おれ。
シーバス | 【2007-05-10(Thu) 08:31:40】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

腕と腹はでかいですが、ちびっ子ですw

ぜひぜひバーベキューやりながら釣り大会やりましょー!
また、そちら方面に行く際は連絡させていただきます~。
2007-05-10 木 19:48:16 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

昨夜は、お疲れ様でした
勝手なイメージですがゴッツイイメージでしたので
ちょっと驚きでした(ヒラマサを釣るイメージです)
私は釣りよりも話してる時間が長く、話しの合間に釣りをするって感じです。ぜひ今度ゆっくり話しましょう!
バーベキュー、いいですね!
実は考えていたんです、バーベキューしながら釣り大会
で、私はバーベキュー担当実現するといいですね
夏にでもぜひやりましょう!


2007-05-10 木 16:34:13 | URL | TAKAA #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
