カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ルアーあれこれ。
お気に入りのルアー「BOOT90」
最近シーバスやるときはまずこいつで探ってます。

ま、今のところこいつは外道王なんですがね  爆。


その泳ぎから、こいつはB-BASSでもいけるでしょ!と思い、昨日の帰りちょろっとキャスト!

一発で結果は出ましたw


その後はつれませんでしたが、まあ、狙い通りちゅうことで小さいが満足。

GRP_0146.jpg





私新品のルアーはめったに購入しません。だって高いもんw
ほとんどが中古。がんばって新古品w

最近特に思いますが、フックさえしっかりしてれば少々の色のはがれは釣果に関係しないと。


しかし、人気のものや珍しいものはやはり新品しかないですよねw

このブーツも新品だった。
で、先日珍しく新品ルアーを購入しました。


GRP_0144.jpg


サミー100 (サイレント仕様)鰯(上)

下はジャイアントドッグです。

見た感じと泳ぎはほとんど一緒。
ただ、このサミーはじゃらじゃらラトル音がしないだけ。
若干サミーのほうが扱いやすいきがする。


こいつをどこで使うかは・・・・あそこしかないでしょw



今年の夏はいろいろと実験したいことが盛りだくさんですw
そのほかネタは4種類ありますw

サミーは本命ではないですよw
本命はまだ秘密w

ぼちぼちの結果がでたらアップします。
でも、ものすごく効果があったら秘密にします 爆









ルアー | 【2007-06-08(Fri) 12:34:28】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

皆さん・・・汗。
年中貧乏暇アリのおいらからナニを・・・・

一人ではいろんな釣り方を試すのは限界がありますよねw結果がでたら情報交換しましょうw
結果がでたらね 笑

スーさん
オイラその方向の趣味はないですよ・・・v-8
2007-06-11 月 12:45:55 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
では僕は違うものを盗むとしますかな。



それは・・・


あなたのココロです(爆)
2007-06-10 日 17:47:42 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]

ぜひ、ご一緒させてください!
私も、盗みたいです!
私は、POP-x、MAXも使う予定です。
2007-06-09 土 23:19:21 | URL | TAKAA #- [ 編集]

秘密ですか?でわ、お会いした際に盗まないといけないですね^^!
私の場合知識が無い為ベテランの方や上手い方の技は余すことなく盗みます!!もしお会いした際は私の視線に注意してくださいww
2007-06-08 金 20:12:02 | URL | ラッキー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
