カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
なぜ晴れる!?
ちょっと根本君!
どうなってるの!?

まあ、かわいいから許すけど



みのさんだとこのようにかるーく流すんでしょうが、

なんだ!?この天気は!!
GRP_0152.jpg

15日の写真です。

16日土曜日はこの空に雲ひとつない快晴です。釣り日和です。
しんのすけは仕事です。しくしく


確か、今週はじめの週間予報だと13日あたりから入梅するので、天気は崩れますって言ってなかったか!?
関東の13日の入梅はまあ、よしとしよう。しかし、まったく当たってないぞ!
この快晴!抜けるような青空!

おかげで仕事がハカドラナイ、ハカドラナイ。
釣り日和だ。
ジギングでイナダ、ワラサ、ヒラマサつれてるだろうな・・・。
いきてー。

未分類 | 【2007-06-16(Sat) 14:25:43】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

スーさん
釣りにいきたいーと叫びました うそです。

ラッキーさん
そんなにうねりがありましたか!?
でも潮しぶきもキモチよさそう・・・w
釣りして仕事並に疲れるくらいって!!どんだけーw

Booさん
私がそのメタルジグに入魂します!!
当日はマッキーを持っていって現地でカラーリングします 爆



2007-06-18 月 16:18:37 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

天気が良いので、メタル鯛焼き作りやってました~
だいぶ作成しました。次は色塗りです。
2007-06-16 土 19:25:19 | URL | Boo #- [ 編集]
確かに良い天気でした~♪・・・絶好の釣り日和です♪・・・このあり得ないウネリと強風さえなければ・・・・
本当に天気が良くて暑いのでウネリの飛沫を全身に浴びて塩まみれになってまいりましたwww

釣果は・・・強風に邪魔され30gのジグヘッドでのヒラメ狙いすらまともに出来ない始末でした・~・@
ボートの方もうねりでかなり釣り辛そうでした。

今日は仕事だったかな?と思うくらい疲れてしまいました。(仕事よりは全然マシですが^^W)
2007-06-16 土 19:17:04 | URL | ラッキー #- [ 編集]

よい景色ですね。

牛久の中心で「そらぁ―――!!!」と叫んで下さい(爆)
2007-06-16 土 15:27:55 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
