カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
トリプルインパクト
昨日の帰り道、ちょっと雨が小降り。振ったりやんだり。

西谷田川を越えたあたりで雨がやむ。


ふむ。こういうときはトップが好い気が汁。



ということで、久々にトリプルインパクトを取り出しキャスト!

数投・・・・ツレネ。


で、投げた反対方向でバフ!とボイル音!

お!あっちか!?と余所見したら、バシャ!とバイト!

ちっせー。

070712_1902~0001.jpg



自分の体の半分の大きさのルアーに食いつきます。
シーバスでも良くあることですね。

さっさとこいつには帰っていただき
さっきデカイボイルがあった場所へキャスト!







つれません。





雨降ってきました。






帰ろう。と最後の1投!





バシャバシャ!っと鯉が跳ねました。

おお!とよそ見した瞬間!バシャ!とバイト!

あがってきたのは先ほどのヤツと同じくらいの20cmくらいのバス。
写真撮影するまえにかえって行きました。




あ~あ。トップにでる瞬間がみたいもんです しくしく。




ルアー | 【2007-07-13(Fri) 12:04:41】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

バスのトップゲームでまともにバイトの瞬間をみたことあるのは1,2回くらいしかありません 爆。
いつも不意に襲ってきます奴ら・・。
ちなみにシーバスは殺気が出すぎているのか、バイトは出ても針に掛かりません 涙

えっと超超高速マキマキってどんだけ~?回収するときみたいな感じですかえ?
しかし、いまはスーパーシャドラップで釣りてぇっすw
2007-07-13 金 15:04:09 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

気を抜いた瞬間にバイト!
よくある話ですねw

ポップRをフルキャスト→着水と同時に超超高速巻き巻き→ガボォ!!
雨の日の必殺パターンだったりしますwww
2007-07-13 金 12:13:32 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
