カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
最高の誕生日!?
昨日のアクセス数が物語っておりますw
風のうわさを聞きつけた方にはモウシワケアリマセンw
はやく詳細をアップせえや!
と思われていますね。。。

にやりw

21日釣りに行って色々は~とあってw疲れ果てて。

22日は私の誕生日だったものでw
家事に大忙しでした 汗
家族をほって釣りに行くためにはいろいろとあるんですよ・・・。


さあ!本題に!入る前に
私の誕生日をシックスセンスで感じ取っていただき、
Reels + Wheelsのどーよさんから、ギル用ホッパーをプレゼントしていただきましたw
ありがとうございます!

070723_1027~0001.jpg

どうですか!このクオリティー!
すげーっす!
さっそく使いたいところです!近日中にギルゲット!だぜ!
どーよさんありがとうございます。
公約通りシーバスもゲットしますよ!


さて、ようやっと本題に入りますか!



あ、最初から行っておきますが、何部構成になるかわかりませんよw




5月にはいってから各地でヒラマサフィーバーが続いており、オイラが行くとご機嫌がわるくなるパターンが続いておりました。

21日釣行予定となり台風後の爆釣!をかなり期待して!
これはいけるでしょ!勝てるでしょ!
新規オープンのパチンコ屋にいくような感じでの釣行でした!

しかし、今回の釣行はいろんな初体験が待ってましたよ・・・。


まず、2時に家を出て、いつものようにマックで朝食!とおもいフィレオチキンバーガーセットを注文w
それを食べながら船着場へ!

しかし、、、、ちょっと油がくどすぎ!
おそらく深夜マックなんで油を換えてないのかな・・・・
ポテトまずいし、塩きつすぎ・・・。

でも、もったいないので全部食べる。
これが間違いだった!ってか、もう釣りに行く前のマックはやめます・・。


ちょっと胃がむかむかする状態で船着場に到着。
今日はBooさんと2人でチャーターw
わーるどさんあるぱーさんは今日はお仕事だそうだ。
残念!(また次回いきましょーw)

船着場に着くとまだ誰もいません。船長もまだきてません。

ので、今すぐにでも釣りがしたいしんのすけは、そそくさとロッドを組み立て、リールを取り付け、ラインをガイドに通して、
ジギングタックルにはスイベルとフック、シーバスタックルにはスナップつけてTDペンシルをセット!この選択がよかったw

しかし、この船着場は蚊が多い!そして生活排水が流れており非常に臭い!むかむかした胃がさらにヒートアップ汗。

で、すぐにBooさん登場。
船長がまた着てないと伝えるとモーニングコールw
船長ちょっと遅れるそうですw

で、船長待ってると夜が明けてきて、、、バホ!っとシーバスのボイルが!さらに生活排水が流れ込んでいるワンドでボイル発生!

Booさん「TDペンシル付いてるしw投げてみればw」
しんのすけ「らじゃー!」

Booさんのアドバイスは素直に聞け!ってヤツです 爆。


ボラボールが2箇所あります。
入り口あたりにキャスト!










なにも出ません。

もう1回キャスト!






臭すぎる。気持ち悪い・・・。


なにも出ません。

と、そのとき左側の船の横でボイル!
すかさずキャスト!








バシャ!!!!でた~!






出航前につっちゃったw


00279s.jpg


50ちょっとですね。
トップで釣るとキモチよいw

で、この子には釣った場所が場所だけにさくっと帰っていただきましたw
この時点でも胃が、、、。


そうこうしているうちに船長登場!
乗船してる間にシーバスのボイルは最高潮!
でも、まあ、もういいかwって

Booさんとボラボールの行く先を見ながら

「ぼちぼちでるぞ~、、、、バシャ!  おお、でた~w」

な~んて会話をしつつ出航w
投げればたぶんつれましたねw

そんな感じでいきなり運を使い果たしたしんのすけ 爆。

船着場から一路今日のポイント目指していざ出航!

したのはよいのですが、早くも胃からこみ上げるものが、、、油汗。

ちなみに私いままで船酔いっていうものはほとんどしたことないです。
乗り物酔いも。酒とにはすぐ酔いますがw

さてはて、その後は!!
その2に続く。ああ、ながくなりそ~w
しばしまて!
ジギング | 【2007-07-23(Mon) 10:47:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
