カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
やっと見つけた!
昼休みにルアーのスイムテストを会社の裏の川で行ってきましたが、ちょいと興奮気味ですw。


いやあね。ここのところずっと診療所の攻略のため、いろんなルアーに鉛シールはったり、リップを削ったり取っ払ったり、試行錯誤してましたが、ある特定のパターンの時有効であろうルアーだと思われる弾を手に入れますたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

いや、前から気になっていましたが、なかなかハードルアーって高いじゃないですか。買ったは良いが、一度スイムテストやって、投げて、、、、、、2軍落ち。みたいな。こんなこと良くありません?
ええ、ごろごろそんなルアーありますw。

で、年中貧乏のしんのすけは自作したり、2軍ルアーを改造したり、最近では中古のルアーのさらにワゴンセールを物色して改造したりやってました。

で、まえまえから気になっていたルアーがちょいと安かったので、買いました。そいつは・・・・CA320714.jpg

でぶにょろ。

いや、ほんと気になってはいたんですが、なんか、、、見た目、、、、ちょっとねw。
で、新品買うには・・・と。
それがね、もうね、ほぼイメージ通りの泳ぎをしてくれました。早く買ってれば良かった。
もうちょっとウエイトほしいところですが、ガマンしましょう。

これまで、ワンダーとラパラCD改が一番求めるイメージに近かったんですが、いまいちでした。

結局既製品なんですな。

一部のメーカーではルアーの泳いでる姿の動画をUPしているところもありますが、ごく一部。もう少しほしいですよね~。
と、思うのは私だけでしょうか・・・・。

しかし、話は戻り、購入後こんなに興奮したルアーほど釣れたためしは無いんですがね爆。
ルアー | 【2006-11-08(Wed) 13:17:56】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こいつが効くのは春ですな。きっと。
春が待ち遠しいw。
2006-11-09 木 09:08:56 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

私も持っています
でももはや2軍落ちしてます(笑)
2006-11-08 水 19:16:56 | URL | BOO #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
