カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
つれたけど・・・。

Reels + Wheelsのどーよさんからいただいたギルホッパー

070723_1027~0001.jpg


こりゃつらなきゃいけん!ってな感じで帰り道に寄り道

ギルがたまる場所へキャスト!


 


チュポ!



 ジュポ!!


 


 


っとなんとも心地よい音を出しながら好反応!

が、しかし、3投目には無反応・・・。すれちゃった。


翌日。
再び仕事帰り同じ場所。
キャスト! すると・・。

チュポ! ジュポ!! バシュ! と今日も好反応w

しかし、やっぱり3投目以降は無視・・・。コンニャロ・・。

ちょっと場所をずらしてキャスト!

すると・・・黒い影が潜水艦のように底からゆっくり浮上!! !!!!!!!40UPのバスチン!

くえーーーーーーーーーーーー!!



もうバスはルアーをロックオン! あと10cm!!!!!


チュボ! でた~・・・・・・・・・・・


バホ!じゃなくてチュボ!の意味は・・・・。


はい。 バスがもう口を開こうか!ってときにギルがインターセプト! そしてそのままタッチダウン・・・・。


っち。



ま、ギルつれました。




うれしいが、ちょっとくやしいぞ。

070727_0826~0001.jpg



オカッパリ | 【2007-07-27(Fri) 09:22:23】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

えびちゃん
皆さんご心配頂ありがとうございます。
みなさん肝心なこと忘れてますよ・・・。
オイラがそんなに簡単にトップでシーバス釣ることできないって 汗。
この前は誰でも釣れましたよ・・・。タマタマ。

Dホッパー(名前付けましたwどーよさん)そんなに簡単にロストしませんよw

2007-07-31 火 09:24:27 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

そーいえば、ザウルスにギルラってギル用トップのルアーありましたよね♪
シーバスに使ったら1発で呑まれちゃいますよ(^^;
2007-07-30 月 22:57:53 | URL | エビ #- [ 編集]

一番おおきなやつでワンダー60くらいですねw
強度はかんがえてなかったーw
おとなしくギルや管釣りで・・・。でもシーバスつりたいな・・。セイゴ狙いならいけます!
2007-07-30 月 13:30:04 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

おはようございます

そんなにちっさかったんですね~シーバス釣るには確かに強度が不安かも。
2007-07-30 月 07:17:15 | URL | Boo #- [ 編集]

どーよさん
魚に持っていかれないように気をつけます。
その前に木や葦に持っていかれそうですが・・・汗。
ギル用ポッパー作成方法参考にして生産してみますw。
2007-07-27 金 23:02:49 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんにちは。
早速の釣果ありがとうございます。
バス掛かるとラインも細いですしルアーをなくしちゃいますよv-389
簡単なギル釣り用ポッパーの作り方(電動工具は使いますが・・・)近々アップしますんで参考に大量生産してみてください。
2007-07-27 金 19:23:17 | URL | どーよ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
