カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
びっくらこいたw
アクセス解析を見てみた。
驚いたころが数点

1:ヤフーのブログ検索で、涸沼 シーバス となんとも芳しいワードで検索するとなんと一番上にこのブログが!!
えっと、今年涸沼でシーバスまだ釣ってません。というか涸沼でシーバスやってません 汗、、、ごめんなさい。役に立てなくて。

2:意外に鯛 カブラ 自作 のワードで検索してこのブログに来ている人が多い。きっと鯛カブラを自作しよう!とおもってこのブログにきてしまってる方々多数と思われ・・・・。ごめんなさい。ほんと適当な作り方で・・・。

3:東京、茨城などからアクセスしていただいている方々が多いことは当然というか茨城も一応関東圏なんでわかります。でもいま大阪の方に結構見ていただいている結果が!なぜ?!ひとまず、ありがとうございます。

4:「薇†††††††††」こんなワードで引っかかってくるブログらしい・・・。なんですか?これ?こんなワードは使った覚えないんですが・・・。なんでしょ?ゼンマイって・・・。




時々解析みるのも面白いですね。


未分類 | 【2007-08-20(Mon) 17:44:58】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

どーよさん
こんちわ!シイラすごいですね!
このブログみて鯛カブラ自作するよりどーよさんのブログのほうがためになりますw

スーさん
スーパーサイヤ人10きいたことあります。
クリリン・・髪ないのに・・・っていうか彼は最強の地球人ですよね・・・。
トラックバック・・・・シラネ 爆
2007-08-22 水 09:13:13 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

米国のドラゴンボールでは「スーパーサイヤ人10」まで有りますよ(笑)
何故かクリリソもスーパーサイヤ人になっていた希ガス(爆)

ところでアクセス解析ってどうやるんですか?
僕のHPやブログでも見れるのでしょうか?
「トラックバック」ってゆーのも意味不明です(汗)
2007-08-21 火 20:17:02 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]

こんにちは~
鯛かぶらでのヒット多いですね~
1日5件以上ヒットしてます。

たまにシコシコとかヒットする時がありますww

2007-08-21 火 16:59:07 | URL | どーよ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
